四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
トイフェアーが無事に終了!!
あまりの暑さに、洗車をしていてふらっとなった
ハンディです(^^;)


ホントに今年の夏の暑さは猛烈ですねぇ・・・



岡モータースでは今週末からは怒濤の4週連続フェアーが
開催されています!!



まずは、今週末のトイファクトリーフェアーが
無事に終了しました(^^)


トイ



多くのお客様のご来店を頂きありがとうございました



来週末のレクビィフェアーもご来場をお待ちしています!!



さて、話は変わりますが皆さんのお盆休みはどちらに
行かれましたか?



私のお盆休みは泊まりの旅行などには行けなかったのですが、
休みの最終日に折角だから何か行こうと思い、
行ったのがこちら・・・


ニュースなどで話題のいきなりステーキが四国初出店で、
徳島イオン内に出来たので、朝から行ってみることにしました(^_^)v


レストラン街のオープンは11時なので、ちっと早く着いて
余裕で15分前に着くと、もう20名ほどの行列が(>_<)

ステーキ1

ステーキ3


これは、早速並ばないとと思って並びましたが席に通されるまでに
更に時間がかかり、30分後の入店となりました


この店の売りは、ボリューム感のある肉が色々と
選ぶことが出来ます

ステーキ4


私はランチで300gのステーキです!!

ステーキ2



これで、1350円と安いのでは無いでしょうか!?


家族でしっかり食べたい方は、如何でしょうか!?





にほんブログ村更新の励みになります。



最近ちょっと、油ものがちょっと弱くなっている
ハンディでした(^^)

OKAMOTORS Facebook Click!
連休終了‼️残暑❓酷暑❓
四国地方は、毎日が酷暑で汗まみれ💦の隊長です。

久しぶりの・・・・・・連休ですっかり

お疲れモードの私ですが・・・・仕事しても休みで、家族サービスしても・・・どちらにしても、疲れますね~。

世のお父さん達、お疲れ様でした。

連休明けは、やはり修理依頼のご来店&お電話が沢山、沢山、盛りだくさん‼️でございます。

やってーもうたー。(修理依頼例)

ベッド用のマットの中の板を割ってしまった。



マットの上で、飛び跳ねて・・・・

バッギ~とぉ。



表皮をはぐると・・・・・・・・
完全に割れてました。



超高性能、NCマシーンで裏板を寸分くるわずカット‼️



見事に、復元修理完了です。




ところで、夕方この時間でも



外気温は、32.7度
エアコンの効いたキャンピングカーの車内は、16.5度。
ちょっと車内を冷やし過ぎました。
(このブログを書いている時に気がつきましたが、温度計の日時時間設定ができてないことに。)

さぁー今日もいっぱい汗をかいたので、早く帰って、

軽く飲みます!!
(最近、夜中にトイレに起きることが多くなりました。歳のせいですかね?)

明日まで、
第一弾ウィークエンドブランド OKA✖️TOY✖️FENDTやってますよー。





ズームアップ!





お馴染みのTOY-FACTORY 社のK氏の姿!

外気も暑いが、K氏はもっと熱い!良いところ、悪いところ全て教えてくれますので、皆さん明日もチャンスの日ですよ!



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。お盆休み疲れの隊長でした。




OKAMOTORS Facebook Click!
緊急告知!ウィークエンド第一弾!OKA✖️TOY✖️FENDT

西日本は残暑厳しい毎日ですが、明日からスタートする、ウィークエンドのみ開催されるレアなイベントに向けて皆様体調は万全でしょうか?


今日は早く寝て、


岡モータースに!


イワコリです。





岡モータースHPから上の写真の部分をクリックしてください!


緊急告知!ウィークエンドブランドフェアの開催です。

よくある質問をまとめてみました

Q1.このイベントは、ウィークエンドのみですか?


A.はい、ウィークエンド(土.日)のみになります。明日は第一弾となります。

Q2.明日、明後日はどのブランドがメインですか?



A. トイファクトリー&フェントになります。



Q3.他ブランドのキャンピングカーは展示していませんか?

A.もちろん他ブランドも、エントランスドアフルOPENにて多数展示しています!新車中古車合わせて30台オーバーの展示台数になっています。


Q4.覗きに行くだけでも大丈夫ですか?


A.もちろん大歓迎です!穴が開くくらい隅々まで見てください!(本当に穴開けてしまったら、一声かけてください)


Q5.何か特典はありますか?

A.キャンピング隊が頑張ります!ご来場、お見積もり、ご成約、全てキャンピング隊の最高のスマイルを0円にてご提供(笑)




他にもご質問ありますぅ?どしどしご質問お待ちしています。



即納できるキャンピングカーも緊急ご用意しましたので、もうすぐ来る秋の行楽シーズンを楽しんでくださいませ。


第一弾ウィークエンドブランド OKA✖️TOY✖️FENDT


この週末はTOYファクトリーK氏が…。四国緊急上陸中!応援の承諾を得ましたのでTOYユーザーさんはどしどしご意見を言うチャンスの日でもあります!



夏休みに見かけたあのキャンピングカーたち。



室内はどうなってるんかなぁ?


気になってる皆様!


4週連続週末開催のウィークエンドブランドフェアにお集まりくださいね^_^



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。








イワコリでした。





















OKAMOTORS Facebook Click!
夏季休暇は?と、めっきり。。。。。
皆様大変長らくお待たせいたしました!!

本日8月17日よりお盆明け、通常営業再開です!! エ〇鉄です。


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか~~

遠近別にせよ、充実したお休みを送られたことと思います。

えっ??
ボク???

そりゃ~~もう 家族サービス・・・・・・・・・・

ビール飲んで、ゴルフして、ビール飲んで、ゴルフして。。。。。。。









高松祭りももちろんビール片手に観覧中ぅ~~笑












いずれにせよ、リフレッシュしたという事で!!!チャンチャン (;^_^A


元気いっぱい後半戦も頑張りますよ~~

でも、少々胃袋と肝臓が疲れ気味。。。。。

気合いで、迎え酒だ~~~~笑

最近めっきりお酒が弱くなってきました。。。 


にほんブログ村更新の励みになります。

夏が過ぎるのが怖いっす((+_+)) 寒いのイヤ  エ〇鉄でした。

OKAMOTORS Facebook Click!
明日から夏期休業となります・・・
昨日の隊長のブログでもありましたが、
明日から夏期休業で16日までお店はお休みとなります


その間、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します


併せてブログも期間中の更新はお休みとさせて頂きます


17日より平常通りの営業及びブログも再開致しますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m




さて、それではお盆お休み前、最後のブログと行きましょう(^^)


今日、ご紹介するのは万一の事故等で車から脱出出来なく
なった場合に車からの脱出を助けるエマージェンシーツールです


その名も""デメテル 車載用6in1エマージェンシーツール""

ツール1



これは、シガーソケットに差し込むだけで、LEDライトや
非常用赤色灯が内蔵されているだけでは無くて、
緊急脱出用ハンマーやシートベルトカッターに加えて、
USBポートにモバイルバッテリーと、あれば便利な
機能を満載したアイテムです!!

ツール2


ツール3


これを愛車のシガーソケットに挿しておけば、イザと言う時に
きっと役立つはずですね(^_-)


キャンピングカーに限らず1台に1個どんな車にも是非備えて
おきたいアイテムです


転ばぬ先の杖!?的なアイテムですね!!



にほんブログ村更新の励みになります。




それでは皆さん、安全運転で良いお盆をお過ごし下さい!!


ハンディでした(^_^)v
OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR