四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
先週末のお話しと、今週末のお話し
お好み焼きも、たこ焼きも食べていません。 エ○鉄です。


今年の春のイベントも、折り返し地点にさしかかりました???かな???

幕張 → 北海道 → 名古屋 → 今回の大阪 と怒涛の出張ラッシュです。

各イベントとも、本当にミニチュアクルーズ目当てのご来場のお客様の多さに、うれしい反面、身の引き締まる思いです。

「良いものを届ける」

これ大事ですね。
適当な造りだと、お客様にはすぐに気づかれます。

そして、今回の大阪は、本当にたくさんのお客様に見ていただけました。

でも、写真をほとんど撮れていないことに気が付きました。

その少ない中からパチリ。





格好いいブースと、ミニチュアクルーズ。
抜群ですね~~

そして~~



ハイマーもご覧のように、抜群のオーラを放っております。


ミニチュアクルーズやハイマーは、ともすればアーバンな雰囲気ですが、都会の喧騒を忘れ、お気に入りの海辺で心地よい潮騒と、家族や愛犬の楽しそうな声。

金額の大小では有りません。
想像しただけで、ミニチュアクルーズや、ハイマーで出かけたくなったでしょ??

To the Oka Motors welcome

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちいたしております。


串カツは食っただろ!!と思った方は ポチっとお願いいたします。



にほんブログ村更新の励みになります。

今週末は アクセス札幌でお待ちいたしております!!  エ〇鉄です。






OKAMOTORS Facebook Click!
大阪キャンピングカーショー無事に終わりました❗
今日は大阪キャンピングカーショーの最終日でした(^^)
2回目の参加の私は、会場の熱気に圧倒されっぱなしの2日間となりました(^^;)
今回もミニチュアクルーズとハイマーを中心とした展示で、ミニチュアクルーズでは新たにデニムエディションが加わりました
それに合わせてデニム君も出動です

今日の開幕前の嵐の前の静けさ

そして会場では相変わらず、軽キャンピングカーへの注目は高くて、ミニチュアクルーズを熱心に見て、質問されてくるお客様等で黒山の人だかりでした
色々とキャンピングカーを迷われている方には、各社の色々な車を見て回るのが本当に楽しい時間ですね!
そして、ミニチュアクルーズのブースに帰って来られたときは本当にうれしいですね😊
それでは会場の様子はこちらです
あれあれ、デニム君はゆっくり会場でリラックスしていますねぇ~😅

ああ、ミニチュアクルーズの隣でお客さんを待っているようですね❗

みなさん熱心にご覧になっていますね
ところで話は変わりますが、出張後にいつも気になる事が一つあります・・・
それは出張に行くと、何故か体重が増加します(>_<)
これはついつい食生活も、出張で羽を伸ばした結果と毎回反省しきりです(-_-)
それではこれから一路、地元香川への帰途につきます(^^)/

にほんブログ村更新の励みになります。
次は、来月の本拠地での四国モーターショーに向けて、この春もうひと頑張りのハンディでした!!
OKAMOTORS Facebook Click!
忘れてました。増員します‼️
一人でお留守番で、すっかりブログ更新を忘れていた、隊長です。

本日より大阪キャンピングカーショー2017が開催されておりますが、もちろんお留守番です。

会場では、


ハイマー



ミニチュアクルーズシリーズ

今回当社から6人、RVランドさんから応援が1名来て頂いておりますが、沢山のお客様で、全く対応できないということで・・・・・・・・・

1名増員します。

明日行かれる方、少しでもご対応できるよう頑張るとのことですので、是非岡モータースブースへお越しくださいませー。

会社では、営業兼サービスの私とサービスマン数名で頑張りますので、お手柔らかにお願いします。



オマケの写真、こんな体制で作業してまーす。

にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。皆様のお陰で、口内炎がほぼ完治した隊長でした。
デニム


OKAMOTORS Facebook Click!
大阪キャンピングカーショー搬入

電車に乗る時の注意




扉にはご注意ください。

挟まれます。

そして



電車に乗る時の気配り


優先座席には、自ら進んで席を譲る。




ここ、今回の出張の心得重要の様です。イワコリです。




大阪へ向かう道中。

車両の高さが低く抑えられてるので、遠くからは目立ちませんが…

独特のオーラを放つトレーラーに追いつきました。






その名はハイマー エリバ ツーリング

置いてても形になりますが、

走ってても最高の形になります。



そして、

見とれながらインテックスに到着して、











順調に、皆さまのお迎えの準備が整ってます。

明日からの活力のため、ちょっとだけ、ちょっとだけ、ちょっとだけですがパワーの充電を行いたいと思います。


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




明日は朝10時からです。

イワコリでした。



OKAMOTORS Facebook Click!
自分に置き換えると。。。と、大阪頑張ります。
中学の国語の授業の時の話し。

僕   「先生、枕詞ってどういうことですか?」
先生 「え~~っと 例えば・・・機動戦士!!」
僕   「ガンダム!!!」
先生 「それや それっ」
僕   「なるほど!わかりやすい」

結局のところ 「美少女戦士」 も 「新世紀」 も 全部、枕詞   だからどうした!!の苦情は受け付けません。エ〇鉄です。


昨日のお休みは、久しぶりにゴルフクラブを握りませんでした。
基本的には毎日必ずゴルフクラブを握ります。練習に毎日行くわけではなく、素振りだけとか、家に帰ってパターマットだけとか、時間がなければグリップだけ握るとか。。。あっ、もちろん休憩中ですよ。休憩中 (;´・ω・) 
そんな中、必ず毎週水曜日は、少しでも練習に行ったり、たまに楽しみにしているラウンドしたり。。。
僕のお小遣いはほぼ、ゴルフと呑み代に消えていきます。

だがしかし!!

久々です。
昨日は嫁さんとお買い物のお供をしたり、その他もろもろ、ゴゾゴゾしたり。。。

その中の一つで、久しぶりに眼科に行ってきました。

少し前からコンタクトの調子が悪く、なんか違和感が有りました。
ココは一度、ちゃんと眼科に行くべきだと思い、行ってまいりました。

ここで、自分自身の体験なのですが、身につまされる事が有りました。

最初に半年前に2ウィークからワンデイに変えた僕。
その時に初めて行った近所の眼科が本当に感じが悪く、途中で帰ろうかと思ったのですが、もうほぼ終わっているし、仕方ないなと思いながらその場は終わらせました。

それから約半年がたち、先のとおり、目の違和感が有ったので眼科を受診したわけですが、当然その嫌な感じで対応された看護師さんの居る病院には行かず、違う病院に行くわけです。

まてよ。。。

これ、僕たちのも当てはまることで、「嫌だな」っとお客様に思わせてしまうと、僕のようになることもあるという事です。
もちろん、きちんと対応したつもりでも、そうはならないことが有るのも事実です。

ですが、どのお客様にも満足いただけるよう、頑張ってまいります。




上が、古いやつ



これが新しい方。

めちゃくちゃ柔らかくて、ぷにゅぷにゅで気持ちいです。



あ~~~~~

明日から大阪インテックスでの展示会、搬入日ですです。

隊長は今回もお留守番隊の隊長ですが、準備も率先して手伝ってくれます。

ハイマーも、準備バッチリデス。




デニム君も。。。。。。



お姫様抱っこされていますね~~

3月25日 3月26日はインテックス大阪にて
ミニチュアクルーズ ミニチュアクルーズSV ミニチュアクルーズデニムエディション
そして、ハイマーからはML-I580 グランドキャニオン エリバツーリング310

以上のラインナップで皆様をお待ちいたしております。
この機会にぜひ遊びに来てください

隊長に、お姫様抱っこしてほし無いと思った方は、ポチッとお願いします。



にほんブログ村更新の励みになります。

今夜の家呑みは、ほどほどに・・・・・ エ〇鉄でした。


why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。












OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR