四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
最近ご来店の多い、大型犬たち。先日は初対面のバーニーズマウンテンドッグ!



行きつけのミニストップ。



いつものアイスコーヒーSを注文。


今なら同じ金額で、アイスコーヒーRになると言う。


もちろん断る理由は一個もなく


現在、お腹膨らみ中。

でもお得で良い気分なイワコリです。


さて、


岡モータースには、たくさんのワンちゃんが来てくれます^_^


やはり、圧倒的に小型犬が多いのですが、


最近


大型犬が続けてご来店。




ある日の午前中、ラブラドールレトリバーさん、ご来店。

まだ2歳ではありますが、落ち着いてて、とても表情があります^_^


商談中でも、ずっと机の下で、おとなしくおとなしく待っていてくれます。


さすが、盲導犬として活躍する種類です!ピカイチな忠誠心が見れて最高です。


そして、この午前中飼い主さんとバーニーズマウンテンドッグの話をしていたらデスよー





昼から、何とバーニーズマウンテンドッグご来店!


こりゃびっくり、、、


おっ


大きい~~です!


流石に最初はビビリましたね。


でも、人間大好き


初対面でも寄ってきて、スリスリしてくる…。

この身体で、甘えん坊…ときた。


心奪われますね~~



岡モータースは、ペット大歓迎!


ドッグランもありますし、


暑い日が続きますのでショールーム内でご休憩も可能です。


お水など、ご遠慮なくお申し付けくださいませー。


さて、


次はどんなペットが見られるかな…




にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。


岡モータースはサービス満足度向上のため朝10:00よりオープンとなりました~~^_^




イワコリでした。




OKAMOTORS Facebook Click!
ミニチュアの家具大量生産中からのヨッシー工場長と、コニマネージャー共に何か見える。
ここまで雨降らなければ…ようやく梅雨らしい天気でホッとする今日。


イワコリです。


ミニチュアクルーズの生産も、全国よりのご注文を頂いていまして、

家具製作の数が半端なく、毎日毎日組み上げ。




この家具色は、デニムエディションですね~

最近とても注文の多いデニムエディション。ラフな感じの、いかにも遊びに行くためのクルマって感じが気持ちを高ぶらせてくれます!


赤い矢印の部分は、普段見えない部分ですが、治具を使って寸分狂わないように組み上げていきます。

こういう現場を見ていると、


時間が経つのを忘れるくらい見とれてしまいます…


そして、最高の安心感が味わえます。


皆様も如何です?少し見てみませんか?失敗は許されませんので、無言の時間は流れるかもしれませんが、これもまた良い感じですよ~

さて、その頃…


ヨッシー工場長


コニマネージャー


お二人は、


空に向かって


何かを見つけようとしています。



はて、その真相は如何に。





にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




ヨッシー工場長とコニマネージャーのおかげで雨が降ったとの噂。


イワコリでした。





OKAMOTORS Facebook Click!
赤ペン先生を思い出しつつ、今週末のアンコールフェアに興奮する
名古屋キャンピングカーフェアが終わり


次は


史上初

岐阜初上陸

アンコールフェアの開催に、興奮気味イワコリです。




開催場所は


岐阜県可児市の、TOY-FACTORY本社となります。


展示する車両は

ミニチュアクルーズ(ロングセラーモデル)

ミニチュアクルーズSV(ロングセラーモデル)

開催日は

3月18日(土)~3月20日(月.祝)の3日間限定となります。


必ずショー会場では不可能な、ゆっくり見ていただく事が最大の目的。

実際に寝てみてください。

そして、想像してくださいね。


その開催場所のTOY-FACTORY本社も


もうすぐ、でっかく移転となります。




このイベントチラシから読み取るに、

今まで


本当にありがとう。


の気持ちいっぱいでしょうね。


ありがとう。

良い言葉です。

ありがとうの字体は、


さらば

だとやばいですね。



そんな


アンコールフェアの翌週は、


大阪キャンピングカーショーとなりますので、


毎週末は不在となってしまいます。


大阪の翌週は…


姫路へ。


流石に家族もびっくりしてました。



そんな展示会に向けて




現在、会社案内を作成中!


内容も見直し、

いつもの表紙にも悩みましたが




赤ペン持って、修正中!


赤ペンって…


気が引き締まります。



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。


目が乾燥警報発令中!

イワコリでした。




OKAMOTORS Facebook Click!
2017年 宜しくお願い致します。
2017年




本年も引き続き宜しくお願い致します^_^





お正月はお雑煮から




それは、もちろん、あの、あんもち雑煮やけん。


香川県民独特のお正月料理となります。


あんもち雑煮はテレビでも、結構話題に上がるほどの料理になりますよね~~


ほんまはみんな食べてないんちゃうん⤴︎?

昔の話なんちゃうん⤴︎?


って、もしかして思ってます??



それが、それがほんまに食べよるんで!


むしろ、雑煮はあんもち以外は🆖!



という感じやけん、香川県民は。


いっぺん食べてんまい、あんもち雑煮。


でも

絶対

あんこで


上の歯茎の裏側が、やけどするけん注意が必要ですよ(笑)


そして



今から


全く話が、すっ飛びます。





課金


今から致します!





にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。



2017年、最初の悩み

止まることを知らないマリオに、胴体視力が足らない事…。


イワコリです。宜しくお願い致します^_^

















OKAMOTORS Facebook Click!
2016年 お世話になりました。 2017年に向けて。
2016年、最後のぶ、ぶ、ぶ、

ブログに、タジタジのイワコリです。



2016年

から

2017年

になるまでは、もう少し先ではありますが、


毎年恒例の、岡モータースの早い年末年始休暇を勝手ながら頂きますが、どうぞご理解くださいませ。

2016年 1月





書き初めから始まりました。


凄い久しぶりの書き初めでしたが、身が引き締まるもの…とこの歳になってようやく気付き、2016年がスタートしました。




今年も、何かを書いてみよう…。


そして是非、皆様も。


2016年2月



世界初?お遍路キャンピングカーの発表。

結果

旅行会社 HIS社とのコラボレーションまでに発展いたしました^_^


2016年 2月14日





バレンタインデーには、ミンティアが届くという訳の分からない事も起きました。

毎日続くことに恐怖を、覚えた2016年バレンタインデー…。


2016年 夏





結局、ホームランバーで、ホームラン打てず。



そして、2016年 9月




ミニチュアクルーズが

グッドデザイン賞を受賞。


びっくりさせますね~~岡モータース。


2016年 11月





みんな集まり、楽しんだ

キャンプ大会!




思い起こせば~~


浮かんでくる言葉は

皆さまの応援のおかげ。


本心で思います。





新年明けまして


2017年1月2日正午より、岡モータースはスタートを致します。





お得な、軽未使用車もある岡モータース。

キャンピングカーだけでは無い!岡モータース。

何かが他のお店と違う感じを味わえる、

岡モータース2017に、更なる応援宜しくお願い致します。






にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




まだまだ、書くことはたくさんありますが…


皆さまに感謝を致しまして2016年の営業を少し早くに、終わります。


ありがとうございました



キャンピング隊、来年もイワコリです(^^;;





OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR