FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
2021年も安定の…広告たち
何気にポストに入る、チラシたち。

何気に楽しみだったりします^_^

イワコリです。


食べ物屋さんだったり、

インターネット屋さんだったり、


でも1番多いのは、不動産関係~


マンション関係が多いのですが、この前入っていた一軒家のチラシに釘付け。




なんて雰囲気の良いリビングなんだ!我が家の断捨離しまくったリビングとは、雲泥の差!もう我が家には、ソファも無けりゃ~テーブルも無けりゃ~テレビ台も無くなってきたというあり得ない状況なんです。物がなくなって、新しいものを買おうと見に行ったりもしました。そこでなかなかピンっとくる物が無く、日が経ち、日が経ち、別に無くても良いんじゃ無い?という結論になり、いい意味でスッキリとしたリビングですが、

これは、


あ・こ・が・れ・る


んですが、


下の方見てみると…




5900マンナリ


やっぱり、良いものは高い値段になるかな?というバランスは当たり前。これがかけ離れると、通称ボッタクリになってしまうから怖いものです。

私達も高額商品を扱うお仕事ですので、これからもこのバランスを崩さないようにしないと~と考えさせられました^_^


と、たまには、こういうチラシをじっくり見るのも勉強のひとつで、良いな~と思ったら、頭で覚えられないので、写真に収めときます。こういうのを、ラインで、全ての印刷物デザインをお願いしている、TOKYO町田の広告屋さんに送っていくのです。


そんな、こんなで、ちょっと見逃され無い、じっくり見てしまう広告、カタログを作ってもらってます。そんな、通称TOKYO町田無い広告屋さん、今年の年賀状は、




こ・れ・!

プライバシー保護と、宣伝不要とのことなので、モザイク処理させていただいています汗💦

隅々まで、拝見させていただきました。


3000円チケットも良いですけど、


24時間

365日


これが、2021年から始まった皆んなを喜ばす新サービスかと思います。他社を寄せ付けない新サービスに脱帽です。

さあ、皆さん℡2020-2021に電話してみましょう~


あれ?繋がらない?そして、フリーコールでも無いのね。






にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。


毛布が一枚だとしたら、
敷布団に敷くのが1番暖かいという話を聞きました。イワコリでした。

OKAMOTORS Facebook Click!
エヌバンワーキングカーの製作お手伝い
お知らせがあります。イワコリです。


毎年開催していました、


岡モータースキャンプ大会は、2020年度の開催は見合わす事になりました。

岡モータースキャンプ大会見合わせのお知らせ

新型ウイルスは、現状まだまだ油断できない状況ですし、弊社と開催場所の担当者との話をずっとさせて頂いていましたが、やはり第一に皆さまの健康を鑑み、心苦しい判断結果ではございますが、このような発表になりました事、皆さまご理解の程よろしくお願いします。

来年こそ、新型ウイルスを吹き飛ばしパワーアップして開催できるよう願っています。


そんな現在の生活様式の変化が凄まじいスピードで変わり、ご来店される方からの要望も変わって参りました。

パソコンが有れば、仕事は成り立つんだけど


家での在宅ワークも飽きてきたな。

迷惑をかける事なく気分良く仕事をしたい。


こんな状況下の方も多くいらっしゃる事が会話の中で分かり始めた頃、


山口県からお越しのあるお客様からの猛烈アタックもあり、長いお話し合いの上、岡モータース初のワーキングカーを作成してみました。


座る椅子関係は、オーナー様で好きなものを用意するとのこと、これはいつでも仕様変更が容易にするため。




ただ安定しないと落ち着かないので、床面は、フラットな床張り仕様。




電源は、1500wまで使える余裕あるもの。




服を吊れるところ、

書類関係を置けるオープンラック。その下には



もちろんプリンター、パソコン、しっかり置ける大型テーブル。これにはある仕掛けもご用意。テーブルの下には、お好きな収納棚を使い勝手良くお好きなものをお選び頂けます。




必要ない時は、跳ね上げられるものに。





サブバッテリーシステムも装備し、カロッツェリアサイバーナビへ給電して、エンジン停止後もネット使い放題のWiFi環境へとなります。


ここから先は、お客様にてカスタマイズということで、楽しみとなっています。


大変お待たせしました1台ですが、とても喜んでいただき、この今まで経験したことのない時代にお役に立てて嬉しいです。



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

この前、お客様に貰った




皮まで食べれるブドウ。


我が家では、目が血走るほどの争奪戦となりました。


イワコリでした




OKAMOTORS Facebook Click!
剛腕という名のオゾン発生機導入してます。
GW

食べることは、この時期、大事な体力を付け、良い事だ!という根拠の無い家庭内ルールにより、

太ったことは事実として、残りました汗!

さて、

岡モータースでは、

展示車はもちろん、

修理でお預かりした車両返却時、

代車の貸し出し時、


ショールーム内と、

今では当たり前のようになってきた、次亜塩素酸水、アルコール除菌作業を行なっていますが、


更に、プラスして、


オゾン発生機による除菌作業を行っています。


その機械の名前は


剛腕




さまざまなウイルス除菌に効果があることが実証されています、オゾン除菌。流石にコロナウイルスは、新型ウイルスのため、正式な効果発表は、先になると思いますが、効果が無いはずは無いと思います。


名前からして、剛腕を名乗ってますから、とても期待のできるものです。


オゾン除菌作業は、車両の場合密閉空間で約15分くらい充満させ、その後、窓を全開にして完全換気をして、完了となります。必ず完全にオゾンを残さないようにしてお渡ししますので、ご安心くださいませ。よって作業にはトータルで30分くらいの待ち時間が必要になります。


オゾン除菌作業は、実は消臭効果も非常に高く、ホテルなどでもかなりの確率で使用されておりますね。
キャンピングカーでも除菌消臭効果は嬉しいものかと思います。


実はこんなこともやってます!何でも、ご相談ください



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。


流石に…体重計に今日乗ってみます。

イワコリでした。

OKAMOTORS Facebook Click!
納車式の写真がいっぱいに。
今年の異常暖冬は、末恐ろし。イワコリです。


さて、


ショールーム内の皆様の納車式の写真が、

嬉しい事にも~

いっぱい

いっぱい


いっぱいでございます~~




もっと、もっとスペースを広げないと追いつきません汗💦


ずっーと

キャンピングカーがほしくて、ようやく叶った!

岡モータースがあって良かった!と感謝される事も多く大変嬉しい言葉を頂けております。



キャンピングカーは、普通車より装備品が多くございますので、もちろんメンテナンスが必ず必要になって参ります。我々は、納車させて頂いてからが、本当の力の見せ所だと思っています。

皆さまの使い方も様々ですし、

メンテナンスの何に重点を置くかも様々です。


お客様の希望を形にするのが、


オカモータース メンテナンスクォリティ。

我々は、

No.1を目指すとともに

オンリーワンと言ってもらえる事を夢見てます。^_^


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

SMAP思い出します。


イワコリでした。




OKAMOTORS Facebook Click!
本日は晴天なり!と節目の日
急に寒くなり、困ったな~って思っていたら昼間は上着が必要ないほどの陽気。

訳わからんですね  エ○鉄です。


本日は社内行事による臨時休業日にて、ご来店頂いたお客様ならびにお問い合わせを頂いたお客様、また関係各位には誠にご迷惑をお掛け致しました。

改めましてお詫びいたします。


本日は岡モータースにとって本当に節目であり、素晴らしい良き日でした。
これもお客様あっての我々と改めて思いを馳せ、今後も至らぬ点も多々あろうかと思いますが、日々努力して参ります。


さて、弊社にご来店頂いたお客様はご存じかと思いますが~




夜のショールーム綺麗ですね~






クリスマスツリーがどーーーんと飾られています。

しかし店内の照明が消えている事は営業中はあり得ませんよね。

昨夜、残業しての帰りの事です。

店内のや展示場の電気を落とし、鍵をかけてセキュリティーをセット。

そして帰ろうとしたら~


あれ?

なんかいつもと違くね?

ツリーの照明だ~

って気づいた次第です。

普段は事務員さんが消してくれているのでしょうか?

それとも鍵開け、鍵閉め番長のO先輩がしてくれているのでしょうか?

あらためて色々な人が色々な仕事を各自してくれていると思い返し、僕も頑張ろうと改めて思い直す出来事でした。

って事で全くオチが有りませんが、今日の良き日に、今から我が家ではささやかながら二次会??のスタートです。

さっ  ビールビールっと


にほんブログ村更新の励みになります。

キャンピングカーでGO企画

よろしくお願いします

エ〇鉄でした。




OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR