四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
輝!エアストリーム:ジーンズファクトリーにて~
気温もちょうど良いこの頃・・・・・・

行楽気分にもなりますが・・・・

キャンピング隊は、どこにでも出没いたします。

P1160469.jpg JEANS FACTORY 屋島店

今回はジーンズファクトリー アウトドアイベント

店内もアウトドアの服なんかもあり~の・・・・・お買い得な50%OFF商品もあったと思います。

P1160456.jpg

エアストリーム バーデングランデ ミニチュアクルーズの3台を展示しました

初めてご覧いただく方も多くいらっしゃいました。サブバッテリーの説明など、親切、丁寧モットーにご説明!


きっと、買ってくれるだろぅ・・・・・

P1160472.jpg

帰りはBOSSが牽引!明るいけど、ライトを点けて帰ってますぅ^^


明日、明後日も出没いたしますので、ジーンズファクトリーまでお越しくださいませ~

P1160476.jpg

お店に戻りますと、高知のユーザーさんが、お土産を持って来ていただいてました^^!

P1160477.jpg


はい、でかいです!

たのしみ(嬉)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 10月はほとんど週末居ない・・・・イワキャンでした。
OKAMOTORS Facebook Click!
この秋はイベント続きでっせ!
昨日、ブログでもお伝えしました、エアストリーム牽引大会!

ちょっと見えにくいですが、ヘッドのランクルからアタマ出してるのは、隊長です^^

P1160171.jpg AIRSTREAM SPORT22FB

ヨーロッパトレーラーとはまた違うオーラが出ております。と、同時に隊長にもすごいオーラがでますけど?

実は、この写真・・・・

隊長の得意技!隊長鬼バック中

この隊長鬼バック・・・・文章では伝えれませんが、

トレーラーの時の隊長鬼バックは、 「おぉ~~~~」

でも、普通車に乗ったときも、隊長鬼バックが・・・・これがやばいのなんの・・・・¥


皆さん、見てしまったら、逃げてください!(笑)



P1160170.jpg

鬼バック中は、危険をこいつが知らせます!

pict-P1160147.jpg

話、替わりまして、本日はキャンプ大会の下見へ行ってまいりました。

pict-P1160193.jpg

綺麗な花畑!

pict-P1160194.jpg

思わず・・・・

pict-P1160185.jpg

あぁ~ドッグランもいいなぁ~

pict-P1160199.jpg

どうです?この芝生&広さ~~。

でも、11月だと、芝生も花も少し歳くったような感じかな?残念・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 最近隊長に、いいかげんにせい!俺ばっかりネタやん!って・・・イワキャンでした。
OKAMOTORS Facebook Click!
九州×四国
とうとうこの日がやってきます。


真夏のコラボフェスティバル
pict-無題


今年の夏は、西日本が熱い。

夏休み直前の21日、22日。。

気を抜いてる場合じゃ~ありません。暑い時期に熱いフェアー^^そして汗だくの私。。

どんな状況か想像できて来ました。

恐らく・・・・・ダメです。すでに汗出てきましたわ。

でも、頑張りまっせ~~

2日間限りのご成約特典をご用意しますし・・・・

ご商談特典もご用意いたしますし・・・・

似顔絵広告デビューいたしましたし(笑)・・・

あぁ~よく似てますし・・・・


皆さん遊びに寄ってください。


汗を飛ばしながら、お出迎えしますので、皆さん、動体視力を鍛えて備えといて下さいませ~^^

P1150903.jpg


今日は遠方より12ヶ月点検にご来店いただき(ファミリーワゴンC&ZIL521の2台)感謝。。

その気持ちに答え、ご用命の下回りさび止め塗装も念入りに・・・


ファミリーワゴンCユーザー様はウインタースポーツが趣味のため、クルマが塩カルの影響を受けるので、前準備です。

どうです?


ビカビカだろぉ~

P1150898.jpg

今日も蒸し暑いので・・・・


問題1です。

ハイエースのバッテリーの+端子に付いてるこちらの門みたいなモノはなんでしょうか?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 答えは今から探すんです。イワキャンでした。
OKAMOTORS Facebook Click!
Office? 
ついこの前、

ユーザーさんから大喜びの声が・・・・


「うちの子、キャンピングカーが来てからよく宿題するようになったわぁ~」


って。



そりゃ~良かったです~~(喜)



お母様方にとってはうれしいですよねぇ~^^



プッ!

実は・・・・


あの・・・・
その・・・・




うちにも、居るんです。。











P1150670.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はかどるんだよねぇ~って・・・


でも、
30分後


P1150682.jpg


覗くと・・・


居ないけど?

pict-DSC04578.jpg

でも、さぼっちゃいない


エアストリームをがっちり磨いてた?ダメダメミガイテモイマノハヒカラナイヨ!




P1150683.jpg

話は変わって・・

FENDTのかぎ、うちみぞのカギなんですね^^

P1150685.jpg

かぎケース新しくなりました^^


え〇らじさんがんばってました・・・・


えぇ~っと上から・・・・


黄色?




日本は真ん中、黄色じゃ?


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 イワキャンでした。
OKAMOTORS Facebook Click!
アドリアトレーラー
本日の隊長はいつになく笑顔です^^

牽引免許も取得し、いつになく怖いものがない顔をしております^^


その写真が・・・・・・・






P1150620.jpg LAND CRUISER100×ADRIA adora 513TK

どぉ~ん

いつ見てもかっこいいです。


隊長、うらやましいです。


こちらの車両、注文車ですので、1日でも早くオーナーの元へ・・・・・




ヨッシー!


頑張ってくだ・・・・・・・おやすみなさい?


って聞こえた。。。






えっ?P1150621.jpg





P1150622.jpg

そこ、収納庫。。


隊長に負けまいと、こんなところへ?

ヨッシーでも入れるサイズってことですね・・・(きちんと作業しておりましたので、誤解なく・・・^^)



ふと・・・・・


隊長なら何人分のスペースか?



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 イワキャンでした。
OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR