四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
熟睡による、健康のためのベットシステム。
毛布の心地よさ

毎日が幸せに感じます。イワコリです。


さて、

今日この頃、気候も良くほんとうに、熟睡ができます。

健康に生きるためには、重要な睡眠。

熟睡できる環境は


まずはベットがフラットである事。


photo DENIM EDITION

写真でも分かると思いますが、フラットです。

そしてベットマットの底の部分には、軽量の板を入れていますので、マット全てに均一に力を分散いたします。



photo DENIM EDITION

ベットマットは6分割。その分割部分の段差もこの通り僅かな段差しかありません。この僅かな段差は身体で感じるものでは無いと思います。


photo DENIM EDITION
縫製、縫糸、生地の張り具合、全てにこだわり、ベットシステムを創り上げていきます。

これがミニチュアクルーズシリーズ発表以来、変わらない拘りのひとつとなります。

カッコつけた文章になってしまいましたが、キャンピングカーは、宿泊するという事。もう一度真剣に考えさせられる重要な部分ではないでしょうか?




そういえば、

この前、ユーザーさんから…こんなお言葉を。


クレームだ~どないしてくれますの~

寝心地良すぎて、寝坊してしもた!


これ、実話です。




ご返答は大変ご迷惑おかけしました!でいいんでしょうか?



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。

今夜も、毛布にくるまる事が楽しみです。


イワコリでした







OKAMOTORS Facebook Click!
デルタリンクさんにお邪魔しています!
天気 晴れ。

やっぱり、晴れ男になったようです。

イワコリです。


今日は


香川県から約1時間

倉敷市のデルタリンクさんのイベントに参加させて頂いています。


展示車両は


ロングセラーモデルの

やっぱりミニチュアクルーズ。




軽四にも重厚感のあるベッドシステム

これがやっぱり特にお気に入りです。





このサイドタープが出ている車両がミニチュアクルーズです!


皆さんお待ちしています。


同時に


香川高松の岡モータースでも、


大阪キャンピングカーフェアのアンコールフェアを開催中です。

多くのラインナップにて


皆さまを大満足させられる展示内容になっています。こちらも是非!

あっ!


ブログ書いてる途中に





ザ!エレガンスなレガンス社長を激写!

さすが、プロですね~






にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。






イワコリでした









OKAMOTORS Facebook Click!
裏)ウィークエンド!大阪 キャンピング カー フェア 2017
大阪にキャンピングカーが大集結。

イワコリです。

明日 明後日、9/16(土) 9/17(日)の2日間

インテックス大阪で開催されます。



軽四から

でっかいのまで、出展され、1日で、いろんな種類のキャンピングカーが見比べられるチャンスの日です!





岡モータースからは、


ハイマー VANーS 520(メルセデス)

ミニチュアクルーズ

ミニチュアクルーズ遍路エディション

ミニチュアクルーズSV(ソーラーバージョン)


第4号館 入ってすぐに、





この顔が見えましたら

そこが、岡モータースのブースですので、みなさんぜひ立ち止まってくださいませ。


お昼ご飯

もりもり食べて



元気な



ハンディさんも居ます。




にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。


ダイエット、する気は全くないですやん!ハンディさん?



イワコリでした



OKAMOTORS Facebook Click!
ミニチュアで寝てみたら…こんな感じ!そして、ウィークエンドブランドフェア最終章へ
この時期になっても、

久しぶりの、程よい雨は、

香川県民は少し安心するのです。

イワコリです。



さて、


最近ハンディさんのお気に入り、


不思議なカメラ。


寝てみると




こんな感じで見えるんです。

実際よりは天井まで遠くに見えますが、

確かにこんな感じです!良いですね不思議カメラ。

このアングルで見ると、皆さんお分り頂けると思いますが、ミニチュアクルーズ(遍路エディションを除く)の現在のメイン照明は、天井にLEDライトが贅沢に3ケ装備!


落ち着きのある色味のLEDです。


明るさも充分すぎるほどの高性能でして、薄暗さは皆無です。でも、ここまで明るさ必要?というシチュエーションもしばしば。

不思議カメラのアングルでもお分り頂けると思いますが、目に入ってくるんです。それは、座った時にもございます。


これでは満足度も100パーセントとは行きませんので、3段階の調光機能、さらに3ケは独立してON.OFFできる機能があるものを採用しています。

お客様の生の声をきちんと反映して、満足度の向上を目指していますので、ミニチュアクルーズシリーズ、ご意見お待ちしています!


さて、


今週末は

あの第4弾。




最終章です。


今週末はOKA×VANTECH

ここで驚いたのが、今回初の4週間連続ウィークエンドブランドフェアの概要は、ウィークエンドのみという、とても印象が濃いのか…問い合わせの多くの方、ご来店頂ける方からは、


ウィークエンド!

ウィークエンド!

という言葉が聞けるようになりました^_^


ありがとうございます!


2017.9/9(Sat)9/10(Sun)

OKA×VANTECH LINE UP



ZILシリーズ




Corde シリーズ


大人気モデルの勢揃い。


皆様、お気軽に覗きにご来店くださいね~~

近所の人も是非お誘いくださいませ。


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。


唐揚げは断然モモ肉派。



イワコリでした。




OKAMOTORS Facebook Click!
ミニチュアシリーズ のカタログ は合計28ページとなります^_^
災害が多い今日この頃、とても心配です。

そして、被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申しあげます。


もしもの時に備えておくことは重要と実感致します、イワコリです。


さて、2017年、上半期も終わりましたので、

下半期に向けて

ミニチュアシリーズのカタログをリニューアルを施しています。


正直軽キャンピングカーと言えども、私たちの 思い入れがたくさん詰まったミニチュアシリーズ。


自然とページ数が多くなります訳でして


気づけば


2017,2号のカタログは


合計28ページもの総合カタログとなりました。


2017年newモデル、デニムエディションも、もちろんカタログに仲間入りを果たしました^_^






合計 5種類のミニチュアシリーズへ。


もちろん




表紙には、

栄誉ある、Gマーク付き!

今回の表紙は


何になるかな~~何になるかな~~

(香川県の、とある場所です。)



新カタログ、もうしばらくで修正が完了して印刷開始となります。


価格表も自動車メーカーと同じくカタログに印刷していますので、あれ?価格表を、無くした!なんてこともありませんので安心ですよ。


カタログのご請求、お待ちしています!


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。


まずは梅雨明けを期待しています。


そして、我が家の13年経過のエアコンが壊れない事を毎日祈っています。


先日、冷蔵庫はご臨終しました。




イワコリでした。





OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR