2日間のフェアー展示会も無事、終了いたしました。遠方からもご来店いただき、うれしい限りです^^
ご来店いただいた皆様、いかがでしたでしょうか??当社は常に多数の展示車を置いておりますので、ゆっくり、納得のいくまで、ご覧いただく事ができますので、どんどんご来店下さい。じっくり見ていただいて、”ここが・・・・もう少し・・・・”などのご意見もご遠慮せずにどしどしお聞かせ下さい!!!!!しっかりメーカーの方にお伝えする事によって、今後もっともっといいキャンピングカーができますように・・・^^
努力いたします。
さて10月から11月は・・・
フェアー続きのシーズン到来です。
11月14日(土)・15日(日)の2日間、岡山キャンピングカーフェスティバルがコンベックス岡山にて開催されます。
初の岡山での開催です。瀬戸大橋を渡り、早島ICで降りて約5分!!アクセスもとってもしやすい場所ですね。
当社も初の大型ショー初の出展です。皆様、11月14日(土)・15(日)は岡山でお会いしましょう!!