FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
問い合わせ商品人気NO.2?

冬になると問い合わせが多くなる商品・・・・みなさん御存知だと思いますが・・・・

それは、マルチシェード

カムロードに取り付けるとこんな感じ~。

maluti05[1]

車種別にきちんとカットされてるので、非常に簡単に、かつ綺麗に取り付けできます。

本体付属の吸盤を車内から押し付けるだけで、とっても簡単に装着できます。
取り外しも吸盤部分の裏についているフックを引っ張るだけで、取り外すことが出来ます。
取付吸盤も製造メーカーの長い経験と、改良により車種ごとのベストポジションに配置されています。
※過酷な外気温の影響から車内温度を守るためにも、すべての吸盤をしっかりと装着してください。

と、製作メーカーは言っております。

まぁ、簡単に言えば、ガラスから一番冷え込みますから、それをかなり防いでくれます~^^

あとひとつ・・・

キャブコンの場合、マルチシェードあると、運転席との間仕切りカーテンをしなくてもOK!

という事は、広く使えるということです~。冬だけじゃなく一年中活躍しますよ~


multi06.jpg

ハイエースの場合、後ろもセットするとすんごく断熱性がよくなります。


multi01_2.jpg


素材1、アルミ蒸着シート 太陽光を反射させて断熱材の能力を最大限に発揮させます。
アルミの高い遮熱性はNASAの宇宙服など過酷な環境での使用に高い実績が有ります。


素材2、ポリエステル断熱材 断熱機能と、装着性、収納性のバランスを考慮して、180g/㎡のポリエステル綿を断熱材として使用しています。
他の素材との相乗効果で空気の層を作り、しっかりと車内温度を守ります。


素材3、パッキング加工材 耐久性にすぐれた不織布を使用。


素材4、車両用内張り難燃生地 居室空間となる車内側には難燃性のニット生地を使用しています。
ニット生地の使用により、内装と調和した落ちつける空間を創り上げてくれます


と製作メーカーは言っております。^^^^(コピペですいません。)


まだお持ちでない方、よかったらまとめて注文するので、早めにご連絡下さいませ~^^送料かからなくなるからお得ですよ~^^
OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR