四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
忘れたころにと、2キロ増えました
お久しぶりです。エロラ〇です。
今年は、もうブログを「うp」イヤイヤ「アップ」しないのかいな~??と、思ってたおね~さま、お待たせしました。

30日と言えば、もちつきです。ヨメラジの実家は、今は少なくなった「きね」と「うす」でします。

IMG_0528[3]_convert_20111230203206

毎年の恒例行事で親戚一同、近所の人たちも集まって盛大に行います。

IMG_0524[1]_convert_20111230203324
ヨメラジのお父上と、息の合った??流れるような??餅つきが進んでいきます??

もちろん、慣れない僕は「ヘロヘロ」です。そして、親戚の中に一人は絶対いてる、酒好きの長老のおっちゃんからも、技術指導を直接受けるも、「ヘロヘロ」は、最後まで改善することなく、終始「ヘロヘロ」をキープしたまま、全工程を終了しました。

IMG_0529[1]_convert_20111230203420

ヨメラジ実家の「小太郎」監督からもしっかりせい!!と、お叱りの「ワン!」を頂戴いたしまして、無事全工程を終了いたしました。

念のためもう一度宣伝を  元旦12時より初売りです。よろしくお願いいたします~~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。元旦まで「へろへろ」が続かないように健康サプリメントを一気飲みの〇ロラジでした。
OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR