FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
これは、山という表現でしょうか・・・。



山?

P1180066.jpg


山です


ミニチュアクルーズの家具がどっさり・・・・・。


製作部長ヨッシーはうつむいたまま、何か黙々とチェックをこなして行きます。。

カメラを向けても、ピクリともしない・・・・。

一枚、一枚、チェックをかかさない、当たり前のことですが、継続は難しいものです。こうやって、品質のいいミ

ニチュアクルーズが出来上がるんです。



っで、当社が販売している軽四キャンピングカーは、ミニチュアクルーズだけじゃありません。


P1180100.jpg

インディ727が本日、完成して、到着。。


今回の車両は、右のメイン窓がスライド式。

初めてです。走行中開けれるので、便利ですね^^納車日まで、あと少しなので、急ピッチで進めます。


P1180102.jpg

ナビ。

おまかせナビという注文をいただけますが、機種選びも手は抜きませんよ!

ブルーートゥッス内臓の機種を選択します。ワイヤレスで、携帯が繋がる繋がる。電話も音楽も、自由自在。

これは、ユーザー様の安全にも繋がりますので、こういった機種選びをしていきます。


P1180092.jpg

バックカメラモニター。

これも、安全性に貢献。

P1180095.jpg

スピーカー。

今回ユーザー様は全ておまかせいただいたので、スピーカーは普通ドアに小さいスピーカーを取付ですが、私の趣

味に合わせ、こんな位置へ、こんなスピーカーの取り付け。



私に任せてしまうと、勝手にこんな事になります(笑)要注意です。


P1180103.jpg


レーダー。


配線はもちろん隠します。40KM制限の道路は多く存在します。不思議なくらい広い道でもですよ!よほど、メータ

ーを見てないとほとんど55KMは出ています。その場合、もちろん餌食になります。春の交通安全週間です。と、教えてくれました。皆さん、もう一度安全運転のチェックを!


ココまで簡単に、完成写真だけを並べましたが、この手のクルマの作業は実は超大変なんです。

どこかと言うと、配線は隠すところないことが、一番時間を費やすトコロです。

でも、限界はありますが、必死で隠しますよ、!

本日は体を無理やり突っ込み、腕は向いてはいけない方向近くまで向け、指先はプルプル状態での作業日でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 体が特殊にでかいからとは突っ込まないで~~イワキャンでした。
OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR