FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
インディの納車行ってきましたよ!と、トイレの神様
夏男と書いて寺岡と読みます。エ〇ラジです。

幼稚園から高校まで同じで、今は県内の違う車屋さんで働く友人からの提供ネタです。



ピンクドラゴンソーダが気になりますが、ラー油味がもっと。。。。。


昨日は、徳島までインディ727の納車に行ってまいりました。

積車でバリバリッと走ると、あっという間に到着です。

DSC01775.jpg

写真の場所は、最低限の設備しか無い、鳴門西PAですが、よくよく考えると、高松道を何十回いや、何百回って言ってもオーバーじゃ無い位通ってますが、初めて立ち寄りました。

漏れる漏れる~~っと、限界ギリギリだった僕は、2個あるウ〇チスペースをのぞき込むと、こちらも皆さん恍惚の表情を浮かべていることが容易に想像できるぐらい、豪快に用を足しておいでます。

こんなときって、10秒が3分に感じます。もうこうなれば、女子トイレだ!!と、思いましたが、とっさに明日の新聞の三面記事に「高松の会社員!!のぞきで捕まる」との見出しを想像することは、赤ちゃんがママのオチチを吸う事よりも簡単です。

じゃぁ、どうするの

もうエエかっ!!と、ここですべてを大気開放する趣味は無いので、恥ずかしながら、「すみませ~~ん、漏れそうで~~す、代わってもらえませんか~~」と、大きな声で言うと、2.3秒の沈黙の後「女子トイレ行きな~~」と、思ってもみない返答が帰ってきました。もうミラクルです。

「いや、だから無理です」と言おうとした刹那、この人には「だから」の部分は解らないよな~っと、思ってると、さっきからやりとりしていた人とは別の個室から出てきた30代後半っぽい、トラックのドライバー風のお兄ちゃんが「開きましたよ」と、優しく言ってくれました。

お礼もそこそこに、駆け込み、便座に座ると。。。。。「プッ」の一言で、いや、一音で終了!!!

ここまでくると、怒りも何も込み上げません。ただただ隣の個室で、いまだに豪快に用を足しているオジサンに「申し訳ない」としかございません。

夏真っ盛りの、小さな小さなPAでのお話しでした。。。。。おしまい

PS,返りはGOODな車を下取りしてきました。

ハイエース、ワゴンGL10人乗り 3型ですよ~~バリもんですよ!!

DSC01776.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。こんな時はトイレの付いたキャンカーは良いよね!!エ〇ラジでした。

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR