FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
カニの気分と、食らいつくYO~
おでんのネタは何が好き~~??お前はゴムか!!って突っ込みたくなるような堅さのアキレスがちゅき!!エ〇ラジです。


笑わないで下さい。

今日もカシメてます。

せっせとせっせとカシメてます。

今度はZIL520ナチュラルカラーにTV、地デジチューナー、DVDデッキを付けていきます。




配線むき出しは格好悪いので、チャンと隠して配線します。やむをえず、出てしまうところもありますがね~

ここからが、岡モータースクオリティ!!

DVDデッキの電源の配線を家具の中に引き込んでしまうと、もしもDVDデッキが故障したときのことを思うと、想像もしたくありませんよね~

ということで、コンセントプラグの差し込み口を付けて差し上げると~~



お客様が、わざわざウチに来ること無く、簡単に交換できますよね~


で、反対側のダイネット横にももう1個コンセント追加です。

テーブルの上でパソコンなどをする際にも、便利ですね~

取り付け過程の写真忘れましたが~



取り付け後は、インバーターのスイッチを入れてみて、動作チェックも怠りませんよ(当たり前か~)



ここで、ご存じとは思いますが、念のためお話しを一つ・・・・・

ZIL520のセカンドシート下、電装ボックスです。

520に限らず、バンテックセールス社の車両は、電装系統が本当に整然と並べられており、メンテナンス性はピカイチです。

誤解を恐れずに言うと、車に詳しくない方でも、容易にヒューズ交換などの「もしも」の時も、かなり楽ちんです。



このようにサイドのプッシュロックを押すだけで、わざわざシートを外す必要がありません。(写真はわかりやすくするため、シートを取っ払っています)

我々としても、今回のような器具の増設や、お客様の車両の日常メンテナンスもスピーディーに行えます。

まぁ、ココまで書くとバンテック本社から個人的にブツが届くことでしょう。。。。。ウッシッシ!!

味を占めて、次はA社にしようかな?それともT社かな~~



って、冗談はココまでで~


先ほど取り付けたDVDデッキの動作確認です!!

これで、TVの電波の届かない場所や、移動中でも、退屈な車内も快適でしょ~~

シリーズ物のDVDを大量に借りて行きましょっ!!




今日の、このお方は~~



某所から頂いた ワイロ  の叙々苑の焼き肉ライスバーガーに、食らいついています。

旨かったYO~~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。今日は日本酒な気分~~エ〇ラジでした。
OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR