FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
カムロードア-ムレスト!!
トンカツやコロッケにはカゴメのトンカツソースをたっぷりとかける隊長です。(イカリではダメです。)

いよいよ日本最大級のキャンピングカーショーが今週末に迫りました。
当社スタッフも幕張に行っちゃいます!!!今年は5日間の開催です。
先に告知の通り当社ミニチュアクルーズSVとミニチュアクルーズの2台をRVランドさんのブースから出展いたします。
まず先発隊はエ◯ラジ隊員が6日出発で、BOSSと私が7日出発・・・遅れて8日の夜にイワキャンが
夜行バスで出発!!!(バスは本人希望です!!)
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがいろんな勉強をしてまいりますのでお許しください!!!

ということで、出発までに終わらせなければならないことが・・・・・・

DSC00324.jpg

本日も朝は陸運局からスタートです。ZIL520の予備検査でございます。

DSC00325.jpg

ZIL520は当社でも一番売れているモデルですが、陸運局の検査官もこれいつものヤツだねぇ!!!と言ってくれるぐらいよく陸運局にも行くモデルです。



ところで今日のタイトルのカムロードアームレストですが、ある方から設計図を頂き・・・・
当社の金属の加工をお願いしている方に作って頂きました。
DSC00314.jpg

この部品は結構精度が必要で正直1回目は失敗してこれが・・・完成品になりました。

DSC00312.jpg

シートを外し・・・生地を脱がせます???(表現が・・・申訳ございません!)
シートフレームに穴を開けたり、◯×△#%したりして完成でございます!!

DSC00315.jpg

こんな感じでございます。個人差があるのでアームレストの高さは多少は調整できます。
早速↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC00329.jpg

いい感じでございます。肘がおけて楽な上に、コーナーを曲がるときの体の支えにもなってくれます。
(少し手間がかかるのであまり注文しないでください!!!)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。待ってろよ東京!!田舎者の隊長でした。

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR