FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
1000万円に穴を・・・
今回もお留守番ですが・・・・毎日ブログはキツイ・・・ネタに困っている隊長です。

本日はイワキャンとお留守番の予定でしたが、急遽大阪のキャンピングショーの会場に
行かなければならなくなり・・・・代打のサインが出ましたので・・・今日も私が・・・

まだまだ寒い日々が続いておりますのでFFヒーターは欠かせません!!

DSC00477.jpg

最近大人気のベバコン!!!の取り付けですが、ノーマルの丸いスイッチともお別れです。

DSC00478.jpg

RVランドさんから発売されているWEBCON-3ですが、取り付けた方に非常に高評価を頂いております。
やはりに日本人は、丸いスイッチよりデジタルで表示されるとすごく安心でき、すごく高級感がでます。

内容はRVランドさのホームページにWEBCON-3はこちらをクリック



ところで・・・表題の1000万円の穴あけですが、アドリアマトリックス680に発電機の取り付けのためですが、
やはり絶対に失敗が許されないという緊張感で・・・胸が張り裂けそうですが・・・仕事なので・・・やっちゃいます。

DSC00476.jpg

この寒いのに汗は・・・・・でませんでしたが無事に成功!!!きちんとアルミのアングルと鉄の枠で発電機の台座
を製作して・・・いよいよ発電機の搭載です。

DSC00479.jpg

搭載完了!!上から見るとこんな感じでございます。

DSC00480.jpg

下から見ると・・・・こんな感じ!!!
今回は230V出力のドメテック製のTEC29でございます。
通常多く使用するドメティック発電機・トラベラーT2500Hよりお値段は少々高いですが、重さが6Kg軽く
見た目がステンレス製でカッコイイです。
ちなみにLPガスで動くTEC29LPGもありますが、まだに日本には輸入されていないようです??
IMG_1998.jpg

まだまだ発電機の作業は続きますが・・・今日はこの辺で・・・失礼します。
今から・・・発電機の配線作業してきます!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。今日も作業員の隊長でした。




OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR