FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
第九回キャンプ大会の続編と、子供達は見ないで~
いやぁ~~ 正直、この人数のイベントになってくると、体力はもちろんのこと、神経もすり減ってまいりますね~

大成功?かな? エ〇鉄です。

皆様本当にありがとうございました。

総数100台近くのキャンピングカーが集まり、300人以上の方がお集まり頂きまして、本当に嬉しくて、冗談抜きで感動すらしております。

これも本当にお客様のおかげだと思っております。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

少しだけ、お客様のご様子をお伝えします。

まずは、薪の切り出しをされているようですね~



慣れた手つきで、どんどん  「木の塊」  だった物から 「薪」 が生まれてきております。

正直、僕ら世代は、スイッチを入れれば火が付くし、お湯も沸きますよね

堅苦しい話しかもしれませんが、こういう事こそ、  教育  だと思います。特に、チビッコ達はこういう現場を見て、興味を持ってもらえればと思います。

木の割り方で、火の付き加減が違うとか・・・・・・奥深いですね~


次は~

コルドバンクス3を 「転がす」 お母さんの手に、インコ??を発見!!!

飛び立たないか心配で、冷や冷やしていると、飛べないようにされているとか・・・・・




そうこうしていると~

子供さんの肩に、ヒョコッと飛び移ります。



君、カワイイネ~~


で~

連続3回目の開催となる、ここ、国営まんのう公園のドラ夢ドームは全天候型ですので、雨なんか関係ね~~って、事ですが、チビッコ達は元気に思い思いの遊具やドッジボールで遊んだり、サッカーしたり、楽しい時間を過ごしています。





ありがたや~~大屋根~~

もう、岡モータース オーナーズミーティングと言えば、国営まんのう公園内、ドラ夢ドームと、定着してきた感がありますね~

その頃、スタッフ総出で準備をしていますが、夕食に振る舞うスペアリブの下ごしらえに汗を流します。




この時は、この量が (この箱が5箱)無くなるとは思っても見ませんでしたが~~あっという間に完食!!

美味しかった~~

一気に話しは、夜の宴に飛びまして~~

高松で一番のパフォーマンスとの情報のフラメンコグループの皆様が、わざわざ駆けつけてくれました~アリガトウゴザイマス



舞台裏をコッソリ覗くと、準備中にもかかわらず、快くポーズを取ってくれましたよ~ さすがプロですね~


その後の記憶はほとんどございません。。。。。。。。。。

いや、消し去ろうと思います。。。。。

なぜなら~~~~




嫁はともかく、子供には見せられない姿になっちゃった~



イワキャンに至っては、小道具で使った、 ブラ〇ャーをポケットにねじ込んで帰ろうとしています。。。






帰りに、そのままコンビニにでも立ち寄らないことを、願うばかりです。。。。。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。まだまだ続く?? 明日はイワキャン ヨロシク~~エ〇鉄でした。

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR