四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
写真を見ながら、2014年振り返る。
2014年最後のブログを担当致します。

イワキャンと申します。

毎年のスタートは幕張メッセで行われるジャパンキャンピングカーショー。今年はこんな事が起きました。


pict-DSC03265.jpg

過去最大の大雪に見舞われたジャパンキャンピングカーショー。

完全に交通網は麻痺。

行きたくても行けないため、来場者数は少なっ!私達も含め各メーカーさん、正直がっくりです。

2014年、大丈夫か?





pict-IMG_3484.jpg
pict-IMG_3518.jpg
pict-DSC02356 トリミング 毎年行っております春の四国キャンピングカーショー


pict-IMG_3167.jpg
fc2blog_201412231901560a5.jpg
fc2blog_201412231847533f7.jpg今年初開催、九州はプラムフィールドさんとのコラボイベント、夏祭り。

射的は大人気で、大人も真剣!っていうか、大人が一番本気だったことが、記憶に残っております(笑)

たくさんのぬり絵も持って来て頂き、楽しい夏祭りイベントになりました。夏ということもあり、夜は岡モータースがなんと・・・。

BBQ大会となりまして、多くのユーザーさんとおもしろいお話交流が出来、おいしいビールも飲め、おいしいお肉も頂け、こ
れも、とてもとても記憶に残るものとなりました。

夏祭り、正直言って盛り上がりすぎましたね^^


fc2blog_20141223184536920.jpg

ミニチュアクルーズオリーブも新登場しましたのも2014年!

fc2blog_20141223184637e61.jpg

スタッフみんなでステーキを食べにも行きました~


fc2blog_2014122318471935b.jpg

新ジャンルの取扱もスタートした2014年。

ALFLEX 

都会に似合う=香川にも似合う。

fc2blog_201412231844397cb.jpg

今年は、飛行機にもたくさん乗りました。

乗り遅れた事もありました。

34歳、イワキャン、人生で一番長く飛行機の旅約12時間。

fc2blog_2014122318485950e.jpg

到着したのは

ド・イ・ツ

毎年行われるデュッセルドルフで行われる世界最大のキャンピングカーショー

ハイマー社の社長、担当者の方たちと、2015年モデルのお話、メンテナンスに関しての質問をぶつけてきました。

fc2blog_201412231851152a9.jpg

ドイツのきれいな町並みも脳裏に焼き付けてきました。



fc2blog_20141223185330f92.jpg

キャンプ大会も数えること今回が第9回目!

集まったキャンピングカーたちは100台をオーバーする規模にまでなりました^^

もちろん、仮装大会も大成功。

岡モーターススタッフによる、ショーも大成功に終わりました(笑)よね??





2014年

fc2blog_20141223185554ffe.jpg

皆様、大変お世話になりました。

2015年 1月3日 朝10:00 より初売りスタート!

2015年もキャンピング隊にあ・い・に・き・て

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 今年最後のブログで緊張して、よくわからない文章になりました。イワキャンでした

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR