FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
写真が無いのも良い?と、ちょっと語っちゃいました~
エメラルドグリーンの海。
見渡す限りのラベンダー畑。
朝起きて、ドアを開けた瞬間に飛び込んでくる富士山の絶景。

日本には言葉では言い尽くせない、素晴らしい景色がいくらでもあります。

しかし、残念なことにそのようなロケーションの高級ホテルに泊まれば、四人家族で・・・・・・・・考えたく有りませんよね。。。

初期投資が必用だ!!と言う事を言わないつもりはありません。
良く、奥様に「こんなにお金をかければ何回ホテルに泊まれるの」とも言われることも事実です。

しかし、キャンピングカーという乗り物は、そんなことも全て忘れさせてくれる、そして何よりも、家族で、またご夫婦で、もちろん一人旅でも、どんなスイートルームにも勝るとも劣らない快適な非日常な、ちょっと特別で、ちょっと贅沢な時間を過ごせる空間です。


贅沢 = お金をかけることでは無い。

ちょっとした工夫や過ごし方で旅の思いではいかなる海外旅行よりも印象に残るでしょう。

昼寝だけを楽しむために景色の良い場所に行くのも良し。。。
海や山の緑に癒やされたり。。。。。
はたまた、都会の喧噪でも快適に「自分の居場所」を確保できたり。。。
オーニングを出して、夕方から日没まで、移りゆく景色を見ながらの 「ディナー」を堪能したり

ゆったりと流れている時間を味わいながら贅沢に過ごすことが旅をより充実した物にしてくれることでしょう。


日本の知られざる魅力を感じることができる極上の時間と空間をお金で買うとするならば、それは十分すぎるほど価値のある物では無いでしょうか。

その絶景を独占できたような錯覚まで起こさせてくれる究極の家族達の笑顔は、色濃く旅の記憶として残り、キャンピングカーが無い生活は考えられなくなることでしょう。

それともう一つ。

キャンピングカーにはプレミアムな事がある。

友達の輪だ。

これはいくらお金を積んでも、いくら頼み込んでも、とうてい作ることのできない、かけがえの無いものです。

キャンピングカーに乗っている。

このワンフレーズだけで、酒を酌み交わし、他に変えることのできない友人ができることでしょう。


さあ、まだキャンピングカーに乗っていない皆さんも乗りたくなってきたでしょ?

皆様も至福の時が過ごせますように。。。


エ〇鉄です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。今日はなんだか変だなぁ~~ 笑 エ〇鉄でした。



OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR