四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ミニチュアクルーズに4人??と、上に登れ~~
小4ぐらいの時、「二階から目薬」と言う事技を、友達二人と試して、ほぼ新品状態だった目薬一本を無駄にして、お母ちゃんにボロクソに叱られたことを思い出しました。 エ〇鉄です。


下の画像、誰の足か、想像付きますよね~

でも、何のサンルーフ??
ミニチュアクルーズっぽいよね~~



そうです。

ミニチュアクルーズと、かるキャンでおなじみの、コイズミさんとこの、ツーインワンシステムとのコラボレーションです。

ミニチュアクルーズで 4人就寝 を実現しました~~

で、最初の写真のように、外からハシゴを登ること無く、室内から行き来出来るわけですね~





いいかんじでしょ~~

今回は定評のあるコロンブスとのマッチアップです。






大きな開口部を持ち、季候の良い時期は涼しい風が吹き抜け、最高のお昼寝タイムへと誘ってくれるはずです。


でねっ

話しは変わりますが、今年の正月1発目に御来店頂いた方はご存じかも??ですが。。。


メガネっ子に復活する予定でした。。。




今年のラッキーアイテムと言うことで占いを信じ、買ってみましたが。。。

う~~ん・・・・・・・

何か違う???

たま~~に着ける可能性も有りますよ~~笑

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。今年は、アイウエア揃えようかな~~エ〇鉄でした。

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR