四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
毎月来るもの?毎年来るもの?5年目に来るもの!
月末。

明日は

月初。

毎月決まって、この2日間は家の中がピリピリしてて、とても気を使うイワコリとイワコリjr、緊張のtwo days now!


理由は単純。


嫁さんの仕事の業務の多さ故の家庭内問題です。



さて、


先日、


これは毎月ではなく、毎年訪れる


誕生日を迎えてしまい、37歳へレベルアップ。





ケーキありました。


でも…


メッセージはありませんでした。


何か理由でもあったのでしょうか?


あえてそこには触れず…


と、思っていましたが、やっぱり気になってしまいまして~~


恐る恐る聞いてみると…予想を遥かに超える話を聞いてしまった私イワコリ。もちろんここでは発表はできませんので、ご了承下さいね。


知らぬが仏。




この話は、ほんと、ここで終わりとさせて下さいませ。


話は変わりまして、



免許の更新も行って参りました!





3番、いい顔でうつりましょう!


はい!





無理でした!

本番にやっぱり弱い!


超寝起き!


キンチョーしてる!


歳とった感満載!


















では、ブログをご覧になって頂いてる皆様への特別特典を設けました!














ぷっ!




でも!


ゴールド免許2回目ですぞ~~!

唯一自慢できるところ、ゴールド免許。


皆様も安全運転よろしくお願い致します!



と、書いてるところで思いついちゃいました!

毎月、毎年…と来たら?



8月のお盆開けから、9月初旬は特に大きいキャンピングカーショーは無い時期。

9月14日、9月15日の大阪キャンピングカーショーまでの

この3週間の週末のみをフルに利用し、


何かしらのシークレットフェア行いたいと思います!


実現したら、HPにて発表しますね。












にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




今から我が家に突入します。


イワコリでした。




OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR