四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
休みは何かがおこる!?
大人が抱えるのが精一杯のジャンボサイズのスイカを
頂きました(^^)


甘くて美味しかったですよ!!


すいか




話は変わりますが、休みの日に限って何かがおこる・・・


そうなんです、これまで幸か不幸か休みの日に限って
あるのが歯のトラブルなんです(^^;)


実は、松屋で昼食を食べているとガリッと異物が・・・
そして何か口に違和感が(-_-)


そうなんです、歯の詰め物が取れてしまいました(>_<)


休みの日だから直ぐに歯医者に行けるので、
多少ラッキーです(^^)


いつもの歯医者連絡して早速治療です!!


歯科



チェックをして貰うと、もう一カ所虫歯があり
これからそちらも治療となりました


完治までに4回の通院が必要だそうです


お盆前だから、何とかそれまでに直したいのですが、
妙に歯医者さんって回数通院させたがる事は無いですか!?


もっと、スピーディに出来ないのかなぁ~!?


しばらく休みは、歯医者通いとなりそうです



にほんブログ村更新の励みになります。



治療時にする麻酔の注射の方が結構痛い気がする
ハンディでした(^^)

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR