四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
映えるブラック。それは色々なところで…
暑かった、10月の三連休。

体調管理も忙しいこの頃です。

イワコリです。

今日はなんと!




なんとしたことか…


セブンイレブンというコンビニに。


たまには…

たまには…


さて、


題名の通り


映えるブラック。


まずは、


ボデーカラー





SUPER HIGH ROOF
GT-G.ALT BLACK

夕日が映り込み、更に美しさがアップしています。

出窓部分も、ボデー同色塗装にホイールは、ブラックにシルバーポリッシュのアクセントが付いたものを。

オーナーさんのセンスが抜群に効いていますぅ!

そして前にあるのはこれまたBADEN.ALT 。現在車検メンテナンス中で、PITの中に珍しく2台のALTが並びます。




運転席、助手席、共にRECARO SR7F 。

羨ましい仕様がいっぱい詰まっています。


そして、


次の映えるブラック。


ホイール




3ケ月ほどお待ち頂いた、このホイール。

ESSEX EC

新作ホイールです。

奥にはUIビークルさんの、オプティマリーフがチラリズム…。

これもまた、羨ましい仕様です。



ホワイトのボデーにも、


ブラックホイールがほんと映えますよね~~



オーナーさんの最高の表情を頂きまして、嬉しいショットが撮れました!

なかなか待つのも良いね~~

そして、

まだあるブラック。

ベットマット編



こちらも永らくお待たせしました、UIビークルさんのフリースタイルエディション。


ベットマットの色、生地、結構な種類が選べるのですが、

ブラックを選定。

床は、当初濃いめの予定でしたが、ブラックが映えるようにベージュ色を選定。

これも最高の組み合わせでしたね~~。




釣りに行くのがメインの使い方のオーナーさん。

跳ね上げれば、広いラゲッジスペース。

更に一人用ベット&半分ラゲッジスペースという使い方ができる!これが良い!

次の釣りは爆釣間違いなし。


そして最後に


映えるブラック


広告編





今週末の四国キャンピングカーフェアに、間に合った、待望の新型ランドホームの広告。


ほぼブラックな広告に、フラッグシップ感が満載です。


長くなりましたが、


これにてブラックネタブログも終わりになりました。


ぜひご参考くださいませ。








にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。

今週末は

色々なキャンピングカーが来るので、楽しみでたまりません!


イワコリでした





OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR