四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
第12回岡モータースキャンプ大会in大池オートキャンプ
2017年の

岡モータースにとって最後の大イベントが無事終わりまして…心からホッと、しています。

今年も皆さんの笑顔が見られて、昨日はいい眠りにツケマシタ。イワコリです。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回予定が合わずご参加出来なかったユーザー様、来年は必ずご参加くださいませ。

初めての岡モータースキャンプ大会から早12年…ユーザーさんからのご支援にて開催でした。

場所は、香川県まんのう町の琴南土器ドキ広場。

土器ドキ広場だけに、スタッフもユーザーさんもドキドキの連続でしたでしょう。


そんな第1回は10数台からの開催でした。

そこからお陰様で、参加台数も嬉しく増えて、増えて


たくさん入れる場所が無く開催する場所に悩むようになりまして~~

今年は、6年前に戻り…

アットホームな大池オートキャンプ場

での開催になりました!




いつものまんのう公園の特設広場には及びませんが、広大なフリーサイトがあります。




大池のほとりには、ロッジも3棟。




さて、キャンプ大会当日。

大池オートキャンプ場へ


気合いを入れて、いざ出陣。




今回新たに岡モータースが、準備したもの。

移動式ステージ!


これには、ぶったまげ。

岡モータース、イベント屋さんではないはずですが…?


音響設備も増え、



プロジェクターも始動。

当日を想定して、夜も照明を当て、リハーサルも。


準備はしたつもりですが、当日はなかなか良い意味でのアクシデントもありましたっけ…



そのステージの壇上で、15時30分




司会は、隊長。

弊社BOSSの開会宣言で無事スタート!


そして


皆さんで記念撮影



オートキャンパーさん

キャンプカーマガジンさん、

地元情報誌MJさん、

キャンピングカーの上から撮影です。



ちびっこたちに、看板をしっかり持ってもらいました!ありがと



そして、夕飯の準備

讃岐といえば、やっぱりうどん。

恒例打ち込みうどん用のガス台もセットオッケー。



これまた特製スペアリブのグリルもセットオッケー。

出来上がりまでのしばしの間、サイトを、巡ります。





ハンドメイド!5ワンズ、その完成度にびっくり。




どこからかいい匂いがするなぁ~

飯はまだカイ?



はい、こちらからも~~まだカイ~~









日も暮れ。

徐々に、



良い雰囲気になってきました。





こんな場面も。お腹空いたなぁーと独り言を言いながら歩いてると

優しいユーザーさんから熱々特製餃子が口の中に飛び込んできました~~(笑)ありがとうございました!

こんな楽しい時間もあっという間に過ぎていきまして。






ステージがライトアップされまして、夜の部スタートです。


ここからは、また明日以降のブログで順次発表していきますね~~

お楽しみに~~(笑)

その頃、ステージ裏では



・・・・・・・


犯罪者にはならないでください!とお伝えしました。


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。

newミニチュアクルーズホームページ

ミニチュアクルーズ
ミニチュアクルーズSV
ミニチュアクルーズデニムのホームページが、より分かりやすくNEWバージョンになりました。

ミニチュアクルーズオリーブ
ミニチュアクルーズ遍路エディションもNEWバージョンになりました。


1番は事故なく終われたことが、成功の証でしょう


でも~~


他の事故は起きてた!のは事実です(笑)

その事故とは~~?

皆さまお楽しみに~~

イワコリでした





OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR