FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
本気でうまい店とやっぱり宣伝かぁ~~?
商売をさせていただいている側なのに、お客様から逆に「ありがとう」と言われること。
それが日常的になってきていますが、これって物凄くありがたい事。特別な事。つまりスペシャルな事なんですよね。
本当にしみじみ思います。
初心忘れるべからず。いつもこの合言葉を胸に頑張ります。エ○鉄です。


先日、のお休みの日の事です。
定休日は、ほぼ100パーセントの確率で外食です。

と言っても決して贅沢を毎度している訳ではなく、近所の激安の居酒屋さん(安いけど旨い)に行くのが定番です。

しかし、たまには気分転換で違うお店に行こうってことで、時々行く、旨い韓国料理を食わせる店にGOです。

もちろん定休日ですので、嫁さんが帰宅する頃には、娘ちゃんと犬を相手に、すでに一杯ひっかけて、出来上がっておりますので、それを口実に財布も免許証を持たずに、嫁さん号のパッセンジャーシートにシレっと身をうずめます。

そして走ること約15分。

件のお店に到着です。




ここ、本当にスンドゥブがマジ旨いです。
ビールが水のように消費されていきます。

僕のお気に入りは、生姜スンドゥブかアサリスンドゥブです。
もう勘の鋭い方はお察しかもしれませんが、僕はどちらも食べたいので、両方頼みます。
嫁さんと半分こします。



手前が生姜で奥がアサリです。
別に、このお店から何か貰っている訳では有りませんが、本当に旨しです。

場所がまた秀逸です。

なんと、香川県の道の駅の中でキャンピングカーの休憩率のめちゃくちゃ高い、香南楽湯のすぐそばなのです。

高松空港のすぐ近くのこの香南楽湯と言う道の駅は、その名の通り、お風呂が併設で、駐車場も広く、トイレも清潔と三拍子そろった最高クラスの道の駅と思います。
石の湯と木の湯が男女交代ですので、その日がどちらか入ってみての楽しみですね。

美味しい食事とお酒を堪能し、運転を代われる方が居ない場合は代行業者さんにお願いし(韓国料理のお店から香南楽湯まで車で2分ぐらいですが・・・)お風呂にゆっくり浸かって、休憩をする。

あ~~~~~なんて最高なんだ~~~~

想像だけで、もう喉がビールを欲し、体は、最高のお湯の温かい、そして肌に浸透するかのような温浴効果を欲します。

これだけでも高松に来たくなってきたでしょ~~

その時には必ずお約束事が有ります。

オカモータースニ タチヨルコトヲ ワスレズニ

ご注意いただきたいのは道の駅の利用方法です。
あくまでも休憩施設ですので、キャンプ行為や、車両の放置を推奨している訳では有りませんので誤解のないようお願いいたします。ルールとマナーを守ってみんなが心地よく使える空間に努めましょう。

最後に・・・・・・

我が家のリビングの片隅に追いやられているコイツ・・・・・






今や、愛犬のソラ君すら見向きもしなくなったコイツ・・・・・
必要な方は取りに来ていただければ差し上げます。。。。。
もう僕なんか、腹筋バッキバキです・・・・・・よ・・・・・?????

マジで???

そんなことよりもビールの飲みすぎを何とかしろ!!と思った方はポチッとお願いいたします。


にほんブログ村更新の励みになります。

今日は美味しいワインを冷やしてあるんだよ~~テヘヘ  エ〇鉄でした。

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR