FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
Bliss of timeと、やっぱりか!!



至福の時間とはなんぞや。エ○鉄です。

仕事の疲れも吹き飛ぶ、温かいお風呂にザッブーーンと浸かった時?

お気に入りの音楽を聴きながら、美味しいコーヒーを飲む時?

キーーンと冷えたグラスで、一気にビールを流し込む時?

趣味に没頭して自然と笑みがこぼれる時?

大好きな人と手を繋いだ時?

みなさん色々とあると思います。

僕は以前にここでもお話ししたように、ジェットスキーに没頭しておりまして、JJSFと言うカテゴリーの、Skiクラス(立って乗る1人乗りのヤツ)に出場していました。

腕とお金が伴いませんでしたので、B級止まりでしたが、当時20代後半の大の大人が、監督にこっ酷く叱られながらの、それはそれは濃密で楽しい時間でした。

知らない方のために簡単に整理すると10台から16台程でヨーイドンでスタートして決められたコースを誰が1番早く周回するかを競うものです。水上のサーキットと思って下されば想像しやすいかと思います。
最初の1コーナーをトップで進入する事をホールショットと言うのですが、トップで後続を引き連れてコーナーを切り抜け、ホームストレートに戻って来るときは、それはそれは興奮以外の何者でもない感覚です。

そしてそのまま逃げ切り勝つ完全勝利をホール トゥ ウィンと言い生涯1度だけの経験でしたが最強のエクスタシーを感じる瞬間でした。

ホームストレートをアクセル全開、そしてコーナーをこれでもかとコケる寸前まで船体を倒してコーナーを駆け抜けると、ヘルメットの中で1人でニヤニヤした事を、今のように思い出します。



引退をする最後の全日本最終戦の大阪貝塚でのレースの時の一コマです。

いまだにスマホの待ち受けにして昔の栄光(って言うほどの活躍はしませんでしたがね 笑)にすがっております。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね~

今からもう一度やれって言われても、とてもじゃないけれどもう無理です。

そこで皆さんにお知らせです。

キャンピングカーの購入に迷っている皆様。

今でしょ

今買わないと後で後悔しますよ~~

遊びたくても遊べないかもしれませんよ~~

…………


はい。

この長いくだり。。。。。

宣伝です。あーーー宣伝だってば!!
どうした、何が悪い!!ガオーーーッ

と、取り乱したところで、この辺りにしておきます。笑


途中で何やら雲行きがあやしいなぁと思った方はポチッとお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)



にほんブログ村更新の励みになります。



今日の至福の時間はゴルフを見ながら、お昼からヘロヘロになるまで頂いている瞬間でした~




エ〇鉄でした。





OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR