FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
イイ女とイイ車はイイねっと、勝つ??
冗談ではなくなってきましたね。この暑さ。
皆様も熱中症対策には十分にお気を付けください。 エ〇鉄です。



♪ お~~ゆ~~を~~かける しょ~お~じょ~~  303 ♪

僕はすぐに、この歌が頭の中に流れ、すぐさま小学校2、3年生ごろ??にタイムスリップいたしました。
唐突にそう言われても、何のことやら皆目理解に苦しむ。と言う方がほとんどだと思います。

理由は後ほどご説明いたします。

コホンっ

それでは始めますか。

原田知世さんの「時をかける少女」をもじったパロディCMでしたね。

当時のエ〇鉄少年は小学校低学年でした。

高松市立鶴尾小学校に毎日毎日今では考えられないような重たいランドセルを背負い、文字通り石ころを蹴飛ばしながら仲良しの林田君と高畠君と通学しておりました。
林田君と高畠君ってダレや!!のツッコみは受け付けません事、あらかじめご承知おきください。

で、当時はやったのがこれでした。

ヤカンをもって♪ お~~ゆ~~を~~♪ と言いながら廊下を走りまくっておりました。

もちろん、先生に叱られるわけですが、この当時から、いわゆる僕は僕でして、ご想像の通りの小学生生活を送っていたことをお知らせしときます。

ドラえもんの道具が使えるならば、現在の脳みそ思考回路のまま、小学校と言わず、幼稚園に戻って、大好きだった先生に・・・・・・・・・・・フェッフェッフェッ (-ω-)/

おおおおおっと

良からぬ方向に進みそうなので、ここで本題に戻しましょう。


僕の彼女への印象は 「綺麗なお姉さん」 です。

こらこら~~~っ

お前は、だれでもきれいなお姉さんだろっとのツッコみも受付いたしておりません。

バラエティ番組でも良くお見掛けしていますし、「健康的できれいなお姉さん」の印象しかございません。

その彼女とは!!!


ジャジャジャ~~~ン 






女優の工藤夕貴さんです

あれれ??

後ろにある車は???

♪ みに~~ちゅあ~~くるぅ~~~ずぅ~~~ ♪

(注) 皆様ご自由に曲に載せてお楽しみください

いやぁ~~美人と男前のミニチュアクルーズ君とは波長が合いますね。
N極とS極とでも言いましょうか。
相思相愛感半端ないッスね。

こんなスタイリッシュでシャレオツな工藤さんにに大事にしてくれるミニチュアクルーズ君が羨ましいったらありゃしません。

ミニチュアクルーズ  

全国の正規販売店で 絶賛発売中です。

(注)工藤夕貴さんは付いてきませんので、ご容赦くださいませ。


おっと!!
今日は無理やり背負い投げで宣伝にもっていかなかったな!!と思った方も、工藤夕貴さんカワイっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡って思った方もポチッとお願いいたします。



にほんブログ村更新の励みになります。

お客様からお土産を頂きました。

豪雨の被災地 広島頑張れ~~~今回ばかりはカープの応援いたしましょう。



カープカツ 考えた人GJ エ〇鉄でした。




OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR