FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
音楽が頭から離れません。と、望郷協奏曲
昔、「やるならやらねば」と言うウッチャンナンチャンの伝説の番組が有りました。僕はこの番組が大好きで毎週見ていたのですが、その中でも「南原パンツ郎」と言うキャラが有りました。
ナンチャンがブリーフの上から海パンを履いた状態で登場し、「パンツ大作戦」と称し着替えようとするが、毎回イナリをはみ出させてしまい、当時中学生ぐらいだった僕は転げまわって大爆笑していた記憶がございます。

先日、それを自分でも挑戦しようとした、後厄真っ只中の僕は、脳みそが当時と全く変わっていないことをここにご報告いたします。エ〇鉄です。

昨日水曜日は、所用のため、ほぼとんぼ返りにてお江戸に出かけておりました。

火曜日に仕事を終わらせて、ダッシュで高松空港に到着。
予想外の渋滞で保安検査場締め切り7~8分前でのギリギリ滑り込みセーフでお江戸に向かいます。





そして、早朝にもかかわらず、夏休みで激込みの羽田空港から朝イチでうどん県高松に帰ってまいりましたが!!!!!


猛烈にうどんが食いたい

たった数日留守にしただけなのですが、ハゲシクウドンガクイタイ

もちろん、僕のオキニのひとつ、「うどんバカ一代」に潜入します。






「ひやかけ中」

見てください。
この光輝くエッジの効いたツヤのある麺。

黄金色とも取れる透き通るほどの出汁は、食べる前から僕の胃袋を刺激し、はやる気持ちを抑えきれないほどの高揚感が湧き上がってきます。

生姜とねぎを入れただけのシンプル且つ最高の組み合わせは、ある種神々しいほどのオーラを放っております。

出汁を一口、口に含んだだけで、最後の一滴まで完食することは想像に難くないです。

どうです。

皆さんもこのコスパに優れ、最強ののど越しを楽しみたくなったでしょ~

うどんツアーと、岡モータースでキャンピングカーを見る。。。。。。。

あっ、これも想像に難くないか~~笑


このオチになることを想像に難くないと思った方はポチッとお願いいたします。


にほんブログ村更新の励みになります。

純粋に自爆気味。腹減った~~  エ〇鉄でした。







OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR