FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
兄貴との再会と、もちろんちゃんと・・・・・
♪いつか二人で行きたいね~雪が積もるころにぃ~♪

北海道と言うと、昔よく聞いたGLAYの WINTER AGAIN を必ず思い出します。
この曲が流行ったのは、僕が20代の前半か中頃だったように記憶していますが、毎日が遊びみたいなもんで、格別に楽しかったっすね~~ エ〇鉄です。

ちょうど、うどん県高松市が36度も37度も気温が有ったお盆休み前半戦。
僕は北の大地にてお仕事に励んでおりましたとさ~

アクセスサッポロにて行われた真夏の祭典、北海道キャンピングカーフェアに北海道の雄、ミニチュアクルーズ正規販売店のキャンピングレンタサービス工業様ブースより、毎度おなじみで、出展させていただいておりました。


それではその時の仕事の模様をお伝えいたします。

展示会の模様をどうぞ~~


あ~~有名店は違いますね~~



ラムが旨いのは知っていますが、マトンも臭みも少なく、メチャクチャうまいッス。





うどん県でもジンギスカンのお店は有りますが、本当に味が違いますねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回、いつもの北海道の出張は新札幌で引きこもり生活を送る僕ですが、今回ススキノまで出てきた理由は、「兄貴」と一緒に酒を酌み交わす約束をしていたからです。





実の兄貴と言っても過言ではない、「兄貴」は、前職の時に文字通り、エロ鉄時代にボクに遊びも仕事も教えてくれた張本人です。

20代前半は毎晩のように遊びに連れて行ってくれて、朝までぶっつぶれるまで飲み明かした記憶は昨日のように思い出されます。


それでは最後に、夜のススキノの模様をどうぞ~~





えっ

逆???

もちろんちゃんと仕事をしてきたことを、念のため、ご報告いたします。


このお店はススキノのど真ん中ですが、この後ちゃんとホテルに帰ったことも、重ねましてご報告いたします。


飽きれて言葉も出ないって方もポチッとお願いいたします。



にほんブログ村更新の励みになります。

ホントにちゃんと仕事もしてきたんだってば~~ エ〇鉄でした。




OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR