FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
荒らしすぎるのはいや??と、仲間はいいですね~~
本気なヘルニアを患って以降、ここ最近、毎朝必ず右足がツリます。こむら返りというヤツですね。
毎朝目覚めが最悪です。エ◯鉄です。


ゲームセンターあらし。
僕は世代よりは少し下ですが、兄が居る影響で何となく知っています。

炎のコマ。
エレクトリックサンダー。

なんとなく覚えています。。。

早速実践してみようと思います。

???

どこで???

ここで。





パックマンと、ギャラガ。

なんと、岡モータースショールームにプチ ゲーセンの登場です。

しかも、ご覧の様な本気と書いてマジなヤツです(言い方古ッ)


これで、修理や点検、部品取付の待ち時間も退屈知らずですね~~


僕は小学生の頃はスーパーマリオ世代ど真ん中ですので、アホみたいに毎日ファミコンをしていましたが、現在は家でも外でもゲームは今では全くしません。家にあるゲーム機はプレステ2と言う化石ぶりです。

そして~~

話しは変わり、先日とんぼ返りで大阪まで行ってきました。

とんぼ返りと言っても、マリンライナーと新幹線で乗り換え時間を入れても1時間50分程度ですので、たいした距離ではございません。





以前少しご紹介させて頂きましたが、僕がまだエ◯鉄青年だった20代中頃から30代前半まで没頭したスポーツがジェットスキーでした。
JJSFというカテゴリーの全日本レースにSKIクラス(立って乗るヤツ)に出場していました。

そこで所属していたチームが大阪のチームでして、それの仲間内での新年会に参加してきました。

今でもずっとみんな仲良しで、実は今の仕事でも助けて貰ったことがあったりと、本当に仲間は宝だと実感しています。

このブログを読んで頂いている方は少なからずキャンピングカーにご興味があるかただとと存じます。

キャンピングカーを通じて全国に仲間や友達が出来たという方も多くいらっしゃると聞いています。

もちろんソロで楽しむという方も当然いらっしゃりますし、非常に良いことと思いますが、仲間たちでたき火を囲んでお酒を飲んだり、くだらない話で盛り上がったりと、想像しただけで楽しくないですか??

さぁ、キャンピングカーの世界にいらっしゃいませ。
私ども岡モータースでは大小様々なキャンピングカーを常時40代以上展示して・・・・・・・・・・・

この続きはショールームでゲームをした後にお話ししましょ  チャンチャン♫

仲間って本当に素晴らしいですね~~と思って頂いた方はポチッとお願い致します。


にほんブログ村更新の励みになります。

全日本と言って格好を付けてもB級止まりだった エ〇鉄でした。








OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR