FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
全国的に少ないアルペンアウトドアズに行ってみた。
今日の天気は

最高でした。100点!

からっとした、晴れでとても気持ち良いと感じました!でも…もうすこししたら…あの蒸し暑い梅雨の到来ですが、それも日本の大事な大事な、四季ということで、ウェルカムです。イワコリです。


さて、


今日は、


あの


全国的にまだ店舗が少ない、外遊びの聖地、

アルペンアウトドアズに行ってきました!




宇多津町という、今後でっかい水族館もオープン予定の地に、オープンしております。

分かりやすく言えば、宇多津町といえば、ポケモんGOの聖地という噂もあり、されてる方は、詳しいはずです^_^

外観もウッド調の色調で、昔のアルペンの雪のイメージは無くなってしまいました…広瀬香美さんのイメージも残念ながら…です。




店舗内は、圧巻のスケールで、楽しい空間。





店内画像は、HPより

かなりのアイテム数があり、なかなか手に取り見られない物もじっくり見られますので、想像と違う物を買ってしまった~~ということも無さそうで、ついつい…という感じしょう…=…お財布の中身が寂しい事になる可能性もあります。




取り扱いブランドも満足の数ですね。

えーっと…数えてみると、ひーふーみーよーなんと20ブランド以上

アウトドアのデパート、香川に有りという事です。

そこで、岡モータースのキャンピングカーお取り扱いブランドはというと…20ブランド以上



キャンピングカーのデパートも、香川に有りという事です。負けていませんね。


んでもって…






近くの公園に行って、外で椅子を出して、外でお湯を沸かして、外でコーヒーをいただきました。


ちょっと前に初めて買ったキャンプアイテムを使います。ただ、




本格的なキャンプ道具は、キャンピングカー屋さんに居ながら、お恥ずかしながら何も無いので、折りたたみ椅子を反対にして、ステンレスパッドを置いた簡易テーブル(笑)必死で、唯一良いところを見つけるに、荷物が大きくならない事。そして軽量ですね。




しかも日除けは、タープでなく、天然の木の日除けです(笑)


でも本当は、かっこよくやってみたい。本音です。また来週、晴れないかな~~



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。


あなたにオススメ欄が、

キャンプグッズ一式になってきました。

もしどなたか、要らないものがありましたら…同情して頂きお声かけくださいね(汗)

イワコリです。

OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR