FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ご連絡は明日中にお願いします
まいどどうもー|д・)



最近、甘いジュースを禁止してゆるーくダイエット中のもろQです⊂(`・ω・´)⊃




そんな私ですが、つい魔がさしてしまいました








モスバーガー買っちゃいました。


モスバーガーは野菜がたっぷりなのでセーフになりませんかね?笑




さてさて、社員研修のお話がありましたが、


23~26日まで社員研修の為、休業となります。


お急ぎの用がある方は明日中になんとかお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦くださいませ。




ところで車のステッカーって種類がたくさんありますよねー



岡モータースのステッカーもありますよ笑





先日の出勤中に前の車に貼ってあったステッカー






なんのアピールやねん!!とつっこみたくなるステッカーでした



調べると色々ツッコミが必要なステッカーが笑




僕も釣りメーカーのステッカーでも貼って愛車をカスタマイズしよーかなー笑



皆様もステッカーで簡単にオリジナリティを出してみては??




にほんブログ村更新の励みになります。



天気が悪くなると頭が痛くなる日があるもろQでした(「・ω・)「





OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR