FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ネーミングセンス??と、家庭内ベア要求!!笑
うどん県は残念ながら雨。今は曇りだけど・・・
雨ってキーボードを打つと、「a」ぐらいのところで、すでに検索候補の先頭にアマゾンが出しゃばってきます。
しょうもない物をポチッとしすぎだな。。。エ〇鉄です。

最初は何を書いているのかさえ気にも留めていませんでした。

我々の業界の車は、軒並み背がのっぽですので、脚立は必須です。

今まで何も気にせず乗っかっていたわけですが~~



う~~ん。
狙ったにしては少し微妙だけれども、漢字で捕捉してるあたりが、ネーミング者の気持ちを如実に表している気がして、少しだけ遅れてジワジワきます。

アルファベット表記だけでは何も面白くないのです。



開脚するとこんな感じです。
こういうの、嫌いじゃないです。アタシ。。。(^^)/

話しはすっとこどっこいに変わります。←意味わからんし・・・

なんせ、すっとこどっこいな感じで変わる気持ちをお察しください。

お小遣い制の僕は、欲しい物や新製品が出ると指をくわえているか、少し頑張って月々貯めて、えいやっ!!と行くかの二択です。

ちなみに、グーグル先生に「サラリーマン お小遣い 平均」と教えを乞うと、5万6千円だそうな・・・

これを多いとみるか少ないとみるかは、その方それぞれですので、置いといて、僕としてはこの数値を盾に、家庭内春闘&秋闘を試みようと考え中です。

家庭内ストライキも辞さない考えですが、打ち抜きを実行すれば僕の家庭内序列がただでさえ愛犬のソラ以下の現状をさらに悪化させるだけなので、そこまで愚かではないことだけはここに報告しておきます。

左の端が僕の今使っているアイアンの「タイトリスト718 AP2」と言うモデルです。



そして、真ん中が新しく出た「タイトリスト T100」という、僕の今使っているAP2の後継モデルです。
このブログを見てくれている方に解りやすく例えると、ハイエースの200系から300系にフルモデルチェンジしちゃったのよ💕うふふって事です。


ちなみに右端は「タイトリストT200」という別モデルですが、これは3球打って「ないわ~~」となったので、却下です。

この二本は試打クラブと言い、僕がいつもお世話になっているゴルフショップさんが無償で貸してくれたものです。

幾ら見た目が格好良くても実際に打たないと良しあしを判断することはできません。

キャンピングカーもそうじゃありませんか??

カタログを見て「このベッドマット良さげだな~~」と思っても、展示車両で実際に横になってみないと気付かないことも多々あります。

件の「便軽」も、持って初めて「かるっ」ってなったわけです。


さぁ皆様、週末は岡モータースへ・・・・・・
と、宣伝になることは、アイアンの話しになる前からウスウス気づいてたさっ!!って頭の回転の速い方もいらっしゃると思いますので、このあたりでで失礼を!!



にほんブログ村更新の励みになります。

ゴルフクラブも綺麗に使っていれば、下取りしてくれるんですよ~~  エ〇鉄でした。






OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR