FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ランドティピーに大型センターコンソール&スピーカーインストール
ついに


高松にも、

あのウーバーイーツのサービスがスタートしまして、興味ありありのイワコリですぅ。


さて、


今日も、オプション表には載ってない商品を装着しましたので、ご紹介。





装着車両は、トイファクトリーさんのランドティピーですが、ハイエースベースでしたらオッケーな商品です。


商品は、クラフトプラスさんのステージ1タイプ。


この商品は、コンソール自体の幅が、純正のコンソールボックスと同じ幅で作られています。というのが、ミソでして、


写真のように、RECAROシートを取り付けた場合でも、干渉なく装着できるのが、素敵なところです。



カップホルダーも3ケ!

運転手さま

助手席さま

ワンチャン?

3ケあれば、みんなで喧嘩せずお使いいただけます~~純正カップホルダーより、さぞかし使いやすい場所だとこと!



肘置きパッドは、ソフトタイプで、長時間のドライブも◎


この完成度ですから、お値段はそこそこしますが、満足度はそれ以上だと装着して思いましたね。


あと、まだカタログに載ってないものも付けました!





歌手を目指す?レベルのオーナーさんですから、車内でも時々練習をしているとお話からの、いい音色へのこだわり、

Aピラーにツィーターインストールのキットも装着しております。


ハイエースならではの、アフターパーツの多さは、ワンオフ手作りより安く抑えられ満足度の高い仕上がりを提供できまして、みんなが喜べますね。

私たちも、まだまだ知らないパーツもたくさんこの世の中にはあるので、こんなパーツどうかな~~?という情報、お待ちしております^_^


中にはお断りする部品もあると思いますが、可能な限りご対応~~がモットーでいきます。


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。


春よ来い!


イワコリでした!


OKAMOTORS Facebook Click!


軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR