fc2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
キャンピング隊の人々・・・と、よよよヨッシ~~
まぁっ!!お下品ね 5%・・・・・
手をたたいて笑ったよ 10%・・・・・
オチがいまいち 85%・・・・・

週末ご来店頂いて、ブログを見て頂いているお客様から、先日のトイレネタの感想の割合です。orz

オチって!!オチって!!!!!って言うか、実話やし~~~エ〇ラジです

イワキャンが急ピッチでミニチュアクルーズのステッカーを貼る準備をしてます。

お待たせしているお客様~~しばしお待ちを~~



ミカン農家の仕分け作業ではありませんので、あしからず・・・


隊長とヨッシーはZIL520クルーズに、給水タンク用排水バルブの取り付けです。



隊長はなぜかウ〇コ座りに貫禄があります。なぜでしょう???なぜかしら???


大至急仕上げている、新車のアドリアトレーラーのアヴィバ350Lのトイレルームで・・・・・



ちゃんと、作業していますので~~オーナー様!!しばしお待ちを~~

で、話は変わり~~ ヨッシーが広告を見ています。。。。。



何のことは無い風景ですが・・・・・

よ~~~く見てみると~~

きゅ・う・じ・ん・こ・う・こ・く

まじで~~~うそでしょ~~~



香川県民しか解らないネタですが・・・毎週日曜日??だったかな??に、新聞の折り込み広告に入るヤツです。。。。。イヤだ~~ヨッシ~~行かないで~~っ!!っと言うネタですが~~(笑)

こちらは仕込みネタでは無く、ウチのミニチュアクルーズSVはヨッシーの完全ハンドメイドです。(家具はNCですけどね~~)したがって、納期はかかっておりますが、一台一台丁寧に制作していますので、匠の技を信じてお待ち下さい。



実は仕込みでは無かったりして・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。お盆休みは何しようかな??エ〇ラジでした。


OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

お疲れ様

暑い中ご苦労様!しかし、たくさん売れてますねぇ

お盆まで一週間を切りました・・・あわてないでいい仕事してね

[2013/08/06 18:31] URL | ダッジ540SG #- [ 編集 ]


ヨッシー隊員がいなくなったらたいへんです。
キャンプ大会でだれがドラえもんやるんですかっ (^u^)

岡モのステッカーくれないから、私はエアサスキット購入したカーセールスワタナベさんのステッカー貼っちゃいましたよ(笑)
[2013/08/06 19:42] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

トイレネタの感想・・・
昨日は忙しい中 ありがとうございました これで安心して夏休みに出かけられます(^^)

行ったときに トイレネタの感想 言うの忘れてたので・・・

実際 面白いですが いつもながら 

 『脚色が過ぎます(笑)』
[2013/08/06 23:18] URL | perming #eFktVeRs [ 編集 ]

ダッジ540SG さんへ
おかげさまで、どうにかこうにか毎日をこなしてます。
ほんとに気合入れて頑張ってますよ~~
[2013/08/07 11:49] URL | エ〇ラジ #- [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ
どうやら、メイド喫茶のボーイの仕事を探しているようです(爆)

次にお越しの際は、ヨシエモンステッカーが・・・・・できてないか(笑)
[2013/08/07 11:52] URL | エ〇ラジ #- [ 編集 ]

permingさんへ
自分でもウスウス気づいてました・・・・・ジャンパーだと。。。いや、オーバーだと!!

っていうか、いまどきオーバーとは言いませんね(笑)
[2013/08/07 11:55] URL | エ〇ラジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/1270-eeaefd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR