FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
颯爽?と、屋根に乗せる?
祝!!カマタマーレ讃岐 J2残留 ・・・・・っていうか、ギリギリ残留(J3との入れ替え戦で勝利)で、喜んでちゃぁいけません。 エ〇鉄です。


ファクトリーの入口の、2レーンの前でカメラを構えて待っていること7秒・・・・・・

ヨッシー工場長が颯爽と歩いてきて・・・・・・



サクッと乗り込みます。




今日は午前中に、ミニチュアクルーズ オリーブの納車がありました。

その際、お客様が 「ところでミニチュアクルーズはどこで作っているの?」 とお聞きになったので、すかさず「ここです」と、ファクトリーの中をご覧に入れました。

やはり、ショールームや、展示会の会場で完成した車両を見る機会はあると思いますが、なかなか制作途中の車両を見る機会は無いと思います。

実際にミニチュアクルーズシリーズの展示車両も見られますし、制作途中の車も見られます。

その際は、ヨッシー工場長に、ウインクひとつで見せてくれると思いますので、ぜひ一度お越し下さい。

で~、最近流行なのが、通常のミニチュアクルーズなのですが・・・・・




ソーラーパネルのみ、乗っけると言うパターン!!

SV同様に、自慢のオリジナルソーラーカウルもご覧のように、格好良く装着します。

機能だけで言うならば、ソーラーパネルむき出しでも変わりませんが、スタイリッシュなのがポイントのミニチュアクルーズでは、そんな不細工なことは 致しません。。。。。

隣の1レーンでは、SVが制作されています。

こちらはオリジナルカウル付ソーラーパネルが標準ですので、サクッと取り付けられています。




いやぁ~美しいですね~

それから~~

急に寒くなってきました。みなさん冬タイヤの準備は大丈夫ですか?

昨日も、ZILノーブルを夏仕様から冬モードへチェンジです。。。。。が・・・・・


!!!



ぬぁんと、トラが乗っているではありませんか!!

間違っても、鯉や燕、ましてや「大きな人」の話しは・・・・・(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。寒くて鼻水が自動で出てきます。エ〇鉄でした。








OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/1745-d7a6fff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR