fc2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
エントランスドア交換

一気に蒸し暑くなった今日。

梅雨の訪れを身に感じます。

もちろん梅雨は嫌ですが、香川はうどん以外にも渇水でも超有名!

降らなきゃ困ります。

もちろん水がなけりゃうどんもできない。

命の水です。


イワコリです。


さて、メンテナンス工場では…






すっぽり空いた入り口。


風通しいぃ~(^^)


って言ってる場合じゃなく、


エントランスドアの交換で取り外していました。











パーツ自体が大きく、重量もありますので、隊長の音頭のもと、総出で取り掛かってくれています。

なぜ交換?




ドア表面に凹凸が発生してしまってました。


まずは診断をして


原因究明。


使用過程にはもちろん問題ありませんし、納車後すぐですし…

保証交換となりました。

この辺りの対応スピードはバンテックさんのパーツ供給体制と正規代理店との連携です。

保証制度とはいくら入念にチェックして納車して、普通にお使いになられていても、物には不具合が発生してしまう時があります。その時の為に保証制度があります。

もちろん一件でも減らす努力はしていますよ!








さぁ外れましたら新旧ドアが並べます(^^)

見比べながら、慎重に作業。引き続きキーレスのガンモーターも移植していきます。


キャンピング隊みんなで、皆さんの笑顔が見れる様に努めて参ります~。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。 今日も隊長は栄養ドリンクをこそっと…(^^)
イワコリでした 。




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

11年目のトイレのパッキンから雨漏りしてます。
どないしてくれますの~? 保証交換希望(笑)
[2015/05/15 22:38] URL | さ☆ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]


要らぬ心配かもしれませんが、隊長さん、栄養ドリンクの常用はヤバいみたいですよ。昔に勤めてた会社の社長が飲み過ぎで気温感覚が麻痺したと言っとりました。
ほかにも副作用があるみたいなので気を付けてくださいね~😣
[2015/05/15 23:51] URL | フ #/QgofAyY [ 編集 ]


6年目の車。メーカー10年保証で新車に交換希望(笑)
[2015/05/16 11:47] URL | て☆ #- [ 編集 ]

さ さんへ
さ さん、こんばんは。

どない調理しときましょ〜


トイレの神様は案外い近くにいます。
[2015/05/16 20:33] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

フ さんへ
フ さん、こんばんは。

有力情報ありがとうございます。

あの隊長が…


びびってましたよ。


[2015/05/16 20:35] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

て☆さんへ
て☆さん、こんばんは。

えい!

この際、みんな保証ダァー〜

どんと来てー



っという夢を昨晩みました。

あゝ気持ちよかった(^^)
[2015/05/16 20:37] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/1893-76b5f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR