四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
例の農園潜入!!と、呑むためには手間を惜しまず
今日は久しぶりに楽しい時間♫
ウチでご購入頂いているユーザー様のF様ご一家がご来店頂き、ゴルフ談義!!
皆さん本当に上手い!!しかも、3世代揃ってゴルフをされます。素敵ですね!!それに比べて僕はと言うと。。。。あ~~へたっぴ~~エ〇鉄です。

先日のお話し

ブログではいつも拝見していましたが、ZILノーブル転がしている(笑)パ〇ー農園についに潜入成功!!!






ははぁ~~ん ここで例のキュウリが作られているんだな!!と、確認をしていたら、〇ピーさん自ら、しょうが無いね~~と言ったか言わないかは忘れましたが、生姜を抜いてくれまして~~








生姜が、こんな風に出来るのを知りませんでした。。。。。

初体験!!

っていいながら、横で袋を広げて入れて頂くのを待っていただけですがね~~笑

気さくな〇ピーさんと、奥様に見送って頂き、ソッコーでウチに帰り、近所の魚屋さんにGO!!








鍋を二つ用意して~~

落としぶたもしっかりと!!


ハマチのアラ!!

大好物ですね~~生姜と、砂糖、みりんに醤油!!甘辛く炊いて行きます。




焼酎がいくらでも飲めますねっ






こっちはイワシです。

コトコトクッタリと煮込みますので、頭も骨も、もちろん内臓までしっかり頂けます。


生姜をかじり、頭からガブリ!!


ありがとうございました。。。最高でござる。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。今日は休肝日と、毎日思うのですが、、、、、エ〇鉄でした。


OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

お疲れ様です。

私もよく今日は休肝日と思うのですが
何故か・・・勝手にアルコールを手に(笑

鍋や味の濃いものが欲しくなる季節 わくわく しますねぇ


PS 本日お願いした件ですがキャンプ大会終了後にしますね
無理を言って申し訳ないです、よろしくお願いします。
[2015/10/25 19:59] URL | ダッジ540SG #- [ 編集 ]


我が家も生姜を頂き美味しく食べちゃいました(^^)
ノーブルの背中の忘れ物をしてきたとか?無くても違和感ゼロですね(笑)
[2015/10/25 22:52] URL | て☆ #- [ 編集 ]

ダッジ540SGさんへ
美味しいものがたくさん出回る季節ですね。

旨い食べ物に旨い酒。最高ですね~

お電話の件了解です。いつでも言って下さいね~
[2015/10/26 09:10] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]

て☆さんへ
背中の忘れ物・・・それにもかかわらず、ウエルカムでお迎え頂いて、申し訳なく。。。更にオミヤまで頂いて。

しかももうすでに胃袋の中。。。しかし、採れたては旨いッス
[2015/10/26 09:16] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


あの~ 名前の丸の意味あるの(笑)

収穫の写真撮られたことすら知りませんよ。

おいしいと言っていただけるだけで嬉しいです。
[2015/10/26 11:24] URL | パピー #- [ 編集 ]

パピーさんへ
さすがですね~~そこを突っ込んでいただけると、作者としては非常にうれしい限りです。。。笑

もうすっかり胃袋の中どころか・・・・・あっ、ばっちぃ話になりそうなのでこの辺で・・・笑
[2015/10/26 20:43] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2051-f80e070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR