四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
枕は大切です!
キャンプ大会で、ちょっとお疲れのハンディです(^^;)

これで今年の岡モータースの大きなイベントは終了しましたねぇ!

初めての参加でしたが、大変楽しいイベントでした。
オーナーの皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?

毎年おたのしみのスペアリブも本当に美味しかったですね!!
当日、お肉の下準備はちょっと大変でしたが、それも忘れるくらいの味でした(^_^)v

スペアリブ


これを目当てに参加している方も多いらしく、それもうなずける話ですね!

私は大会当日、主に音響を担当しましたが私を見つけてくれましたか?

その後、当日は私も皆さんと同じくキャンピングカーにて泊まりました。

FFヒーター付きのバンコンに寝袋持参し万全の体制で
2名就寝のスペースを、1人で贅沢に泊まったつもりでしたが・・・

なんと枕を忘れて度々目が覚め睡眠不足になっちゃいました(>_<)

ベッド

いつもは自宅やホテルなどは枕があるのが当たり前で、ちょっと気にしていませんでしたが、
実際枕が無いとなかなか寝付けないですよねぇ~!?

そこで今日ブログは枕の話を取り上げたいと思います

さて、みなさんはこだわりの枕をお持ちですか?

一時期私は枕にこだわった時期があって、当時色々と枕を試しました。

基本的に柔らかいタイプの枕が好きで、低反発タイプを色々と試し購入しましたが、
冬場にカチカチに堅くなりイマイチしっくり来ませんでした。

なんとかならないかと探して行き着いたのが、マニフレックス社の枕です。

マニフレックスはこちら

中でもピローグランドは大きくふかふかで、冬場も堅くならない
高反発タイプのお勧め枕です!
高反発と言っても、結構もちもちしていていい感じですよ(^_^)v

有名どころには、低反発枕で有名なテンピュールと言うブランドがありますが、
こちらは冬場に堅くなる所が、ちょっと残念なポイントです(^^;)

ちょっとお高い枕ですが、眠りの質を気にする方にはお勧めです!!

キャンピングカーでの旅行のお供にもいかがですか?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくお願いします

キャンプ大会が終わり、ちょっと一安心のハンディでした!
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

お疲れ様です。

大会音響担当ご苦労様でした。
ハンディさんの名前と顔がやっと一致いたしました。

枕ですか、大変興味があります
お邪魔した時にでもお勧めやまくらのうんちく教えてください。
[2015/11/09 21:12] URL | デナリ540 SG #- [ 編集 ]


スペアリブほんとに美味しかったですし、スタッフのみなさんとも今年もいろいろお話ができて楽しかったです(^-^)
岡モーターススタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。
[2015/11/09 23:36] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

デナリ540 SGさんへ
コメントありがとうございます

名前と顔が一致したとのことで、ご来店の際にはお声がけ下さい(^^)

是非、枕の話題でお話ししましょう!!
[2015/11/10 08:57] URL | ハンディ #GWG7oyQ. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ
コメントありがとうございます

スペアリブ本当に美味しかったですね!!
私も次回、食べてみなさんともっとお話しできたらと思ってます。

また、ご来店の際はお気軽にお声がけ下さい!
[2015/11/10 09:05] URL | ハンディ #GWG7oyQ. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2066-7fd559c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR