四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
休みの食事は・・・
今日は定休日、お休みモードのハンディです(^^;)

今年は暖冬らしく、まだまだ暑く感じる日がちょくちょくありますが、
急に寒くなったりして今の時期は体調管理には気を使いますよねぇ・・・

社内でも風邪の連鎖が一部でありました(>_<)

さて、話は変わりますが休みの日の食事は結構ファーストフードに良く行きます。

ほとんどは吉野家とかマクドナルド等のファーストフード系なんですが、
今日もお決まりの吉野家に行きました。

でも今日はいつもとちょっと違います(^^)


吉野家なら300円~600円も出せば大概大丈夫ですが勇気を振り絞って、
吉野家での高額メニューを注文してみました(^_^)v

そのメニューとはこれ・・・

吉野家


鰻の蒲焼き二枚盛り定食で味噌汁も更にけんちんにグレードアップ!!
吉野屋で食べる食事としては、なんて豪華なのでしょう・・・

いつもの牛丼並盛りの約4倍以上の価格、1300円でした(^^;)

吉野家でこんなに高いメニューもあるんですねぇ~

まだこの上に1700円オーバーの三枚盛りがあるそうで驚きです!

もちろん美味しく頂きましたよ(^^)

ただ、ちょっと残念だったのは、満腹感は牛丼並盛りとたいして変わりません(>_<)

吉野屋で食べるんだったら牛丼特盛りを食べた方が満腹感があったのかもと思うと
わざわざここで食べたのは本当に良かったのかと、ちょっと複雑な気持ちです・・・

香川県内で、鰻でボリュームのあるお店をご存じでしたら、是非情報をよろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくお願いします

ちょっと貧乏性なハンディでした(^^)

OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

鰻~!!!いいなぁ…旦那ちゃんが鰻は見るのも嫌って言うから目の前で食べれないんです(ToT)
私は大好物なのにぃ…!!!
[2015/11/26 00:31] URL | 宮原♥亜矢 #- [ 編集 ]


宮原♥亜矢さんへ

食べ物の好みが合わないのは辛いですよねぇ~

黙ってお昼とかにこっそり食べて見てはどうですか!?

私もたまにしか食べませんが美味しいですよねぇ(^^)
[2015/11/26 19:49] URL | ハンディ #GWG7oyQ. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2083-2c3e863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR