四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ビッグイベントのチケット??と、コチョコチョ攻撃???
お酒のおつまみにと、買ったブルーチーズを、車の中に落としていまして。。。。。。それに気づかず、とんでもなく恐ろしいことになってしまい・・・・・・・・・・・・と言う、夢を見ました。ふぅ~~~~焦った焦った!!!本当なら、おぞましい事になってますよね~~
エ〇鉄です。


何とか様子を見て、開催期間中のどこかで行けるかなぁ~~~なんて淡い期待を持っておりましたが。。。。。



カシオワールドオープン!!!高知黒潮カントリークラブで開催されて居ました。

石川遼選手、惜しくも二位でしたね~~

どこかの国会議員が、「二位じゃダメですか~~」なんて事もありましたが(笑)プロの世界は一位でナンボですね~


おかげさまで、1ヶ月間というロングランで開催致しました、決算セールも、本当に本当に大盛況でした!!
これも、全てのお客様のおかげです。

引き続き、惰性にて、決算セールを年内一杯引っ張るとか引っ張らないとか・・・・・・・まずはご来店下さいませ~~


そして、新しくキャンピング隊の門をくぐってしまった(笑)ハンディさんですが・・・・・・・







本当に「ハンディ」さんで、思わず独りで大爆笑でした。
急いでパチリと写真を撮りましたが、少々ぶれぶれですね~

で~~

先日より、夜な夜な終業後に練習を重ねていました、ヨッシー工場長率いる、岡モ 陸上部の面々が、等々試合に出場してきちゃいました。




20キロ走るなんて、ありえへん。。。。。本当に・・・

皆さん、岡モータースにご来店の際は、ヨッシー工場長、カワベェ~~選手、そして、ミスターK氏。。。

筋肉痛で悶絶なう



この三人の太もも&ふくらはぎコチョコチョ攻撃!!!今が旬です。今なら通常時の100倍の威力があります。

どうです??それだけでも岡モータースに来たくなったでしょ???笑



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。来週の久々のゴルフ。。。。。1日だけ石川遼にナ~ルって、薬売ってないかな~~エ〇鉄でした。







OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

20kmも走るなんて人間技ではありましぇーん
私は20mが限界ですね(笑)
[2015/12/01 21:11] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2088-d52a7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR