四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
朝マックから~パリダカ、いってらっしゃい!?
右利き?

左利き?

私、イワコリは、歯磨きだけ左が落ち着きます。

右利き、左利きって何がどうなってそうなるんでしょ?

さて、




久しぶりの朝マックを実行してとても満足な1日。

人の笑顔が並ぶと…


ついつい見てしまいますね~


もしかして…

知ってる人が…という期待があります。





さすがに居てなかったですが…


そんなお話にも繋がるのか繋がらないのか…





砂漠、暑そ。

そんな砂漠の中を激走するトラック、パリダカ。


この条件過酷なレースは途中何が起きるのか予測不可能!

そんな、そんな


レースカーのコンディションを保つ重大な任務を担う専属メカニックに友人が正式に選抜されましたと…

高校時代からの友人で、同じ整備士という道を進み、日野に入社。

入社してずっと、パリダカに行きたい!という希望を持ち続けていました!


幾度となる実技試験、学科試験をクリアして、そして、大事な健康試験も^_^

そんなおめでたい事で、先日壮行会なるものを行いました^_^







サプライズに登場したケーキには、レースカー日野レンジャーのデコレーション。





そしてサイズもレンジャーに合わせ、めちゃでかい!カットするのも難しいほどです。

男だらけのケーキカットですから、このカット後の姿はみなさんのご想像通りっす。


そしてみんなでの写真!





みんな良い顔~~^_^

っと、ここで朝マックの話とようやく繋がった?


さぁみなさんで、チーム菅原を応援しましょう~~^_^



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぽちっ!と一票応援ください。

夢は持って頑張れば叶うものだと実感しました^_^


イワコリでした。

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。












OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

イワコリさんは何を希望?
[2015/12/09 21:07] URL | て☆ #- [ 編集 ]


夢があって、その夢がかなうっていいですね。
そして、それを祝ってもらえる人 そして、祝ってあげれる仲間たち。
もう最高~!!(^u^)
[2015/12/09 21:59] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

て☆さんへ
て☆さん、こんばんは。コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。

希望は夢が叶う事。

夢は億万長者。もし叶ったら…て☆さんに家注文しますね!
[2015/12/10 22:16] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ
せんべいまゆさん、こんばんは。コメント遅れまして申し訳ありませんでした。

久しぶりの超おめでたい席に出席出来ました^_^

夢、諦めるべからずですね〜〜^_^
[2015/12/10 22:18] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2097-d6c9dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR