四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
新年のめでたい話しと、面白くない話しするんじゃねぇ~~笑
新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。



私たちも旧年以上に、フンドシを引き締めて(履いてないけど)気を引き締め直し(これは心の中に持ってます)頑張ります。

しかし時の流れるのは早い物で、あっという間に久々の長期休暇も終わりまして・・・・・

たいして身の有ることは何もしていなくて、呑んでは呑んで、、、ゴルフ行って。。。飲んでは飲んで。。。あれ?おかしい??の繰り返しで、パンツのゴムで例えると、完全に伸びきった状態で過ごしておりました。。。タマニハユルチテ 笑

しかし、そんな中でも遊びに行った道中、まぁキャンピングカーも多く見受けましたね~~
RVパーク等、インフラ整備の充実も我々売り手側の至上命題です。

そんな中、このブログを見て頂いている方のほとんどはキャンピングカーユーザー様であったり、これからユーザー様になって頂ける方だったり、今すぐでは無いにしろ少なからず興味のある方だと思っています。

ぜひキャンピングカーというジャンルの裾野を広げていきましょう。
こんなに面白い分野の車は多くは無いはずです。

ウン百万、ウン千万の高級車。もちろん欲しいです。

しかし、想像して下さい。
新車中古は関係ありません。
キャンピングカーの車窓から見える海一杯に広がるサンセット。
コンロで沸かしたインスタントコーヒーの味は、どんな高級ホテルのレストランより旨いはず。

その傍らには、家族の楽しい笑顔と可愛い愛犬たち。。。

窓を開け放って流れ込むそよ風は、心地よい潮騒の音とともに、あなたを極上の世界へと誘ってくれます。

さぁ、欲しくなってきたでしょ~笑

そんなときは・・・・・・

安心して下さい

岡モータースがありますよ!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。オチが悪かった!!と言うクレームは、一切受け付けません!!!笑 エ〇鉄でした。






















OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2112-28b8b6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR