四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
昨年から引きずっているもの・・・
喉の具合がなかなか治らないハンディです(>_<)
喉の調子が悪くなったのは、かれこかれ10日以上前からです
市販の薬で、喉の痛みを抑えていましたが、
年越し辺りから喉が最悪の状態に・・・
今はこれのお世話になっています
のど飴
そして初売りで、頑張って声を絞り出して接客をしていたら
遂には声が出づらくなってしまいました(-_-)
今年からはマスクマンに変身!!
マスクを手放せない毎日です・・・
今の所、体は比較的元気なのでその辺りは
唯一の救いなのかも知れません!?
初売りセールは11日まででなので、
今週末までには治して、みなさんを美声??で
お迎えしたいと思いますので是非ご来店下さい(^^)/
そして、ちょっとラッキーな話題がひとつ・・・
ゆめタウンの初売りチラシを見ていたら、
お年玉付き年賀状の番号で、割引クーポン
プレゼントと言うのがありました(^^)
頂いた年賀状を調べてみると、ありました!!
これっ!!
隊長から頂いた年賀状でした、ありがとうございます(^_^)v
早速クーポンを貰いに行かなきゃね!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくお願いします
最近ちょっと寝不足のハンディでした!
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2115-40f3ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR