四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ライターを僕に近づけないで下さい!と、僕も着てみたい!!
今年は、このまま寒くならずに終わるのか???ポカポカすぎますね~~エ〇鉄です。

頂いてしまいました~~

右はわかるとして~~~~

ひひひ左ぃ~~~  (゜Д゜))))))) マジカっ




アルコール度数 35度

火を噴きますって!!

ほんまにっ笑

でも、元気が出るんだろうな~~興味津々!!

明日、その辺を走り回っていたらゴメンナサイ。。。。。


それから~~



ヤキモチ焼いちゃいました。。。

妬み嫉み。。。ネタミソネミ???

ところで、ソネミって何だ??








なんの話しをしていたのかわからなくなりましたが  笑


ところで~

成人式の帰りのお客様が、御来店頂きました。。。。。



?????  違う???

あっ、Pさん・・・・・怒らないで下さいねっ!!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。本当は、お正月と言うことで、奥様が着物で来て下さいました~~嬉しいですね~~エ〇鉄でした。







OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

今日はありがとうございました  これで心置きなく電気を使えそうです

結果はしばらく使ってみてまたご報告しますね

新型Zil520見て また心が動いた!? (笑)

いえいえ ちょっとづつ自分流に進化して行くSwallowちゃん かなりお気にい入り っす!

次は 小窓か? ソーラーか? それともレカロ? 夢だけは勝手に膨らみます〜

今年も 相変わらずわがまま言いますが よろしくお願いいたします
[2016/01/11 21:09] URL | P #eFktVeRs [ 編集 ]

Pさんへ
新しいステップは新型520やスワローちゃんの快適化でも有りません。
それは、、、、、ナイショです〜
[2016/01/12 23:58] URL | エ⚪️鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2120-60c159e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR