四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
仲間は良いもんだ!と、過去の!!??
こんなに急に寒くなっちゃぁ~~ダメよ~~~エ〇鉄です。


え~~腐れ縁と言う事場が良いのか悪いのかは無視しまして。。。。。

幼稚園から小、中、高と同級生の悪い(笑)友達が居ます。

バイク屋さんですが板金屋さんでも有りますので、時々、お仕事も手伝って貰っています。

先日、彼のところへ依頼しているキャンピングカーの板金修理の仕上がりを見に行ったときのことですが。。。




なにやら、面白そうなゴソゴソをやっていましたのでのぞき込むと~~

後日の完成の図ですが



案の定、面白そうなことをやっていました。

高松の輸入車ディーラーでメカニックをしている、別の友人(こちらは、小、中の同級)からの依頼だそうです。

気がつくと、昔一緒に遊び回っていたときは、まさかこんな付き合いになるとは思っていませんでしたね~~

時々暇さえ有れば3人で酒を飲みますが(実は大晦日も3人で呑んでました)しょっちゅう会っているのに、中学校の時の話に花が咲きますし、お互いの仕事観の話しで激突することもあります。

しかし、本当に仲間って良いですよね~~


で~~話しは変わり~~

なんかブログネタ無いかなぁ~~と、iPhoneの写真の過去をさかのぼっていたら・・・・・・・・・・昔の写真発見!!





















お食事中のかた済みません。。。




腹筋崩壊。。。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。3回目ぐらいの出演かも???エ〇鉄でした。





OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2124-d3de1cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR