四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
新聞紙??と、光り輝くとき!!!
夏が来ましたね。SUMMERですね~~???
気が早い??  エ〇鉄です。


先日の新聞紙面上を騒がせた「ニクイヤツ」が、ウチには居ます。

とうとう、YOU日経デビューしちゃったね~~??何が??笑




ミニチュアクルーズ 遍路エディション が日経MJに、記事として掲載されました。

非常にありがたいことですし、光栄なことなのですが、なぜか、「軽ワゴン」となっています。。。。。
軽バンナンですがね~~

よく、事故のニュース等で、「コンビニに突っ込んで停止したライトバンが~~~」という言葉を耳にされたことがあると思いますが、「ライトバン」って何??って正直思います。。。意味が伝わってきませんね~w



話しを思いっきり換えまして、ノーブルのテーブル(別にラップに目覚めたわけでは無いですが)、少し、小さいと言われることが時々あります。。。

ノーブルは基本二人仕様のフラッグシップキャブコンなんですが、ノーブルのテーブル(←って、言いたいだけヤン)が少し狭いと言われます。



そこで解決するのが、上記のオプションです。

良いことばかりのようですが、デメリットとしては、少々お高いのかと・・・・・笑
でも、価値あるオプションです。
ノーブルのテーブルは(もう何も言いますまい)意味があって標準で少し小さく設計されていますので、決して標準が悪いわけではありませんので、誤解の無いようにお願い致します。


はい、次。。。

ランドホームの横っ腹に注目しましょう。。。。。

キャンピングカーだって「ドレスアップした~~~い」と言うお客様も、当然いらっしゃると思います。

特にランドホームのようなサイド出しマフラーには抜群の存在感を示しますね~

ステンレスの輝きは、ひげが剃れるレベル(フィクションです)の磨きを入れましたよ~~



マフラーエンドも突起物にならないよう、芸術的な丸棒の溶接の仕事に、うっとりします。。。




値段??

ワンオクロックじゃね~~や  笑、ワンオフですからそんな物、聞いちゃダメダメ~~



雰囲気を楽しんで下さいませ~~


にほんブログ村更新の励みになります。

しかし、ノーブルの。。。もういいでしょうか??  エ〇鉄でした。













OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

ノーブルのテーブル略してノーテーブル。
欲しくてもノーテーブル。なんかパッとしないのはNOだからか?
マフラーはせめて5連くらいは着けてあげないと1本じゃ寂しいでしょう(^^)
[2016/03/07 19:11] URL | て☆ #- [ 編集 ]

て☆さんへ
ノーブルのテーブル    

結論  

略して ノーブル  で良いんじゃないでしょうか 笑
[2016/03/08 08:55] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2176-2ddd2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR