四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ペットといつも一緒に!!
今日は雨ですが大分気温が上がってきて過ごしやすい
気候になってきましたね(^^)

これからの春は旅行などに最適なシーズンですね!

普段接客しているなかで、良くある話の中で
キャンピングカーを検討している方々の
購入理由の上位には、ペットと一緒に
旅行に行きたいと言う理由を良く伺います

実は、私の家にも昨年からペットが仲間入りして、
それからは宿泊の旅行は行けなくなりました(>_<)

今日はそんな私の家のペットをちょっと紹介したいと
思います

ペットと言えば、犬や猫が多いと思いますが、
我が家のペットはインコです(^^)

種類は小柄なボタンインコなのですが、
一日2回室内で放鳥している時に、
あちらこちらと縦横無尽に飛び回ります(^^;)

手乗りにしているので、時には頭を撫でてくれと
要求し、手に乗って来たりします。

その時は、決まって足で頭を抱えるポーズで
うずくまります。

そのポーズがこれっ!

インコ1


かわいいですね(^^)

頭を撫でると、嬉しいのか気持ちいいのか、
ピィピィと鳴きます

インコ2


ペットが居ると、俄然キャンピングカーの利便性を
感じるようになりますね!!

みなさんは、ペットを飼われていますか?

※今週末のイベント情報です
 
 明日は善通寺ガスの特設会場とセトラ髙松にてキャブコンと
 ミニチュアクルーズの展示会を開催致します。

 続いて日曜日は、セトラ宇多津にての開催となります。

 明日の私は善通寺ガスのイベント会場に行きますので、
 時間のある方は是非お越し下さいね(^_^)v


にほんブログ村更新の励みになります。

実はわんちゃんも最近興味があるハンディでした(^^)
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2187-d6d81277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR