四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
初めての体験??と下から覗きますが~
この文章を書き出したとき、僕は北斗神拳の伝承者になりました。
なぜならば~~
暖かくなってきましたね~~と書こうとして、キーボード変換がローマ字のままになって要るのに気づかず・・・・・・・・特にオチが面白くなさそうなので、最後までは書きません。  エ〇鉄です。


今日は初の体験でした。

下の写真は、電車の自動改札ではありません。
物々しいセキュリティチェックが有る建物に初めて侵入します。





この砦を突破するとどうなるのでしょうか??
もちろん、屈強な警備員さんの運動不足の解消にさえもならずに、ご用となることは明白です。

そして行き着く先は==







高松経済記者クラブ


そんなところに僕が何の用だ~~とのツッコミは勘弁下さいませ~~

とにかく全ては週明け月曜日に、つまびらかになります。

少し、もったい付けたお話になりますが、このブログ上でも発表しますが、内容についてはご期待下さいませ~~



次ぃ~~

ヨッシー工場長がお昼寝中です。。。。。。。

と言う、定番のツッコミはこのぐらいにしまして、ZILノーブルのトランク内で、女子がソファーの上で寝っ転がり、彼氏とラヴラヴしてくつろいでいる時の足の角度で、寝転んでいます。

ヨッシ~~何してんの~~




本日無事に、長期でお預かりしていましたお客様のZILノーブルの最終のチェックにてこのような乙女なで寝転んでいました。



お客様には本当に長らくお待たせしましたが、ご主人様をはじめ、奥様からも、逆に感謝の言葉を頂き、本当に本当に感謝の言葉以外に思いつかないのですが、それだけ職責の重さを痛感していると同時にフンドシを締め直して頑張ろうと思った1日でした。



次は、カッシーの登場です。



アネックス リコルソを納めさせて頂いてから、約一ヶ月・・・・・

一ヶ月点検にてお客様の御来店を頂きました。

新車だから、問題ないだろう・・・
もちろん一般的には問題有りません。
じゃぁなぜ、12ヶ月点検や、1ヶ月点検を車検以外に行うの??

もしも!!や、まさか!!の為です。

もちろん点検を受けたから壊れないとか不具合が出ないと言う事を言っているのではございません。
そのもしもを未然に発見したり、まさかを発見するために、何よりお客様に安心して乗って頂くために行う物です。

久々に、ちょっとだけ真面目な内容で、なんだか恥ずかしいですねっ(笑)


にほんブログ村更新の励みになります。

メンタル大事です。  エ〇鉄でした。


我々岡モータースには、いわゆる縁の下の力持ちが沢山います。












OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2208-d6d8f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR