四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
準備完了です!
昨日の熊本の地震は大きかったですねぇ・・・

震度7は、間違いかと思う滅多に聞かない大きさです

避難所での生活は不自由だと思いますが、
熊本の皆さんの生活が、一日でも早く日常の
生活に戻れることを願っています

本当にこういう時はキャンピングカーを持っていると
活躍しそうだと改めて感じます

さて話は変わりますが、昨日隊長のブログでも書いていた
四国キャンピングカーショーが明日から2日間開催されます!!

キャンピングカーショー


今回私は昨年秋に続いて2度目の参加です(^^)

日頃展示の無い車もメーカーさんが持って来られて
展示されるので、私も初めて見る車とかもあり
ちょっと新鮮です(^^)

2日間は多くのお客様も来店されるので
出来るだけ多くのお客様とお話が出来ればと
思います!

それと毎回好評のうどんにポップコーン
綿菓子に飲み物のおもてなしコーナーも
しっかり準備完了です!!

屋祢下

うどん

みなさんのご来場を心よりお待ちしております
是非、いらっしゃったら気軽にハンディさんと
声をかけて下さい(^_^)v

週末多少天気が下り坂になるようですが、
二日間がいいイベントになりますように・・・



にほんブログ村更新の励みになります。

みなさんとお話しできる事を楽しみにしている
ハンディでした(^^)
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント
日曜に行きます
お天気 持つといいですね 頑張ってください

日曜がお休みなので朝から伺う予定です
前々からお話しようと思ってるのですがなかなか機会がないので

今度見つけたら声をかけますのでよろしくです(^^)v

昨年 初めてこの展示会に行ったがためにキャンカーを乗り換えることに(zil520→swallow)なってしまったので ちょっと行くのが怖いPermngでした(笑)
[2016/04/15 20:53] URL | P #eFktVeRs [ 編集 ]

Permngさんへ
日曜日も心配していた雨も無く、本当にいいイベント日和となりました!

かなりの混み具合で、駐車場に入るのが30分かかったとも聞きました

当時は、スムースに入れましたか?

また来週にはアンコールフェアーもありますのでご期待下さい!!
[2016/04/18 10:28] URL | ハンディ #GWG7oyQ. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2215-8885926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR