四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ここにはエアコンダクトがあるのよ!と、空を泳ぐ??
ゴールデンウィークだった方も、ビッシリお仕事だった方も、どちらにせよ、お疲れ様でした~
普通の乗用車でお出掛けになり、大渋滞。。。。。「あ~~これが、キャンピングカーだったらな~」と、思った、そこのあなた!!
今すぐ、岡モータースへGO~ですよ~  エ〇鉄です。。。。。

ベタな宣伝はこれぐらいに致しまして。。。。。

アネックスリコルソのお話しをひとつ。。。

下の写真には、シーリングボードが写っておりませんが、リコルソは標準で付いております。
この写真は、ボードを外した後です。



じゃあ、なぜ外したのか~


まずは、ヨッシーが内張に、正確に「ケガキ」を入れていきます。





やり直しや、リセットが出来ない作業ですので、ここが大事です。

ヨッシー工場長の腕の見せ所です。





確実に、再度、慎重に寸法を出します。



って、言いながら、まあまあaboutなヨッシーです 笑


で~~

時々、自ら開けた穴からピョコッと顔を出すので~~



モグラたたきか!!

と、ついついツッコミを入れたくなります。

しかし、穴が1個なので、確実に叩けます 笑





先日立ち寄った漁港ですが~~



う~~ん

酒のアテが空を泳いでいますな~~笑
すかさず、試しに2枚購入!!!


良い景色です。。。




にほんブログ村更新の励みになります。

あれ??結局、何をするために穴を開けたの??? ご想像にお任せします。。。  エ〇鉄でした。






OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

トーマスの煙突付けるんでしょ!
[2016/05/07 20:57] URL | て☆ #- [ 編集 ]

て☆さんへ
トーマスでは無くて、チャギントンにしときましょうか〜笑
っていうか、遅っ!! ゴメンなさい。。。
[2016/05/10 21:51] URL | エ⚪️鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2232-ea7f87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR