四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
もうスグ発売のデカナビ
今日も朝は



この



朝だけのマフィンが美味です。

賛否両論はあると思いますが…

そんなイワコリです。


先日

パナソニックメーカーの方が、もうすぐ発売される、ナビのデモカーを持ってきてくれました!



前に飛び出たモニター

大きさは9インチ!


タブレットのような感じです。


画面が運転席に出てますので、実際はもっと大きく見えます。




ナビ画面もパナソニックならではのシンプルな見易さ。



モニターは、手動で倒します。

電動ではないのかい~~?

って声が聞こえてきそうですが…

この手の電動タイプは必ずと言っていいほど、壊れますので、手動がベストと思います!


CD、DVDはもちろん、ブルーレイも再生出来ます。

この性能以上に期待しているもの…


ほぼ全車種に取り付けができる汎用性に期待しています。

キャブコンベース車のトヨタカムロード

バンコンベースのトヨタハイエース



ハイマーのベース車、ベンツやフィアットデュカトにも取り付けが出来そうと思います!

既にベンツとデュカトの装着依頼を頂いています。


6月初旬発売なので、結果はまたご報告致します~~


うまくいけば…の話ですが…(汗)



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。


いい寝心地のベッドが欲しい。

全く本文と関係なくすいません。




キャンピング隊、イワコリです(^^;;




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

うちもこのナビにして~
NSのベッド貸そうか(笑)

納車の前に嫁さんが買ってくるキャンプ道具が増えてるんだけどー(><;
[2016/06/01 20:57] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]


ミニチュアクルーズのベットの寝心地は最高です‼
良い軽キャンピングカーをありがとう🎵

24年式のライトエース(アレン)にも付きますか?
ナビの入れ替えを考え中なんです。
[2016/06/01 21:51] URL | 稜線の霧氷 #mQop/nM. [ 編集 ]


早くこの手で触って大きさを実感したいです。
[2016/06/02 12:28] URL | Y&M #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
てん☆そら☆ゆきさん、こんばんは。

ご好意に甘えて…

ベッドの強度試験をきちんとしてからご納車させて頂きます!

な、ナビ…いっときますかぁ〜〜?
[2016/06/03 20:01] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

稜線の霧氷 さんへ
稜線の霧氷 さん、こんばんは〜〜

我々が言うのもなんですが…

ミニチュアのベッド最高ですよね〜〜

自信あります!

デカナビですが、ライトエースのオーディオ部分を見てみました。

オーディオ部分上の日差しの部分が少し気になりますが、調整の範囲ではないかと思っています。

いっときますかぁ〜〜^_^
[2016/06/03 20:05] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

Y&Mさんへ
Y&Mさん、こんばんは。

デカナビ、早く触って頂けます様に〜〜^_^

みんな、こんなナビ欲しかった〜〜って感じです^_^

[2016/06/03 20:08] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2257-1cd0a3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR