四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
これも携帯電話だそうです!?
今日は定休日、いつものウインドショッピングを
楽しんでいると最新型のスマホと出会いました

最近のスマホのデザインは各社マンネリを感じると思いますが、
どこのスマホにも似ていないスマホを発見!!

それは、シャープから発売になったロボット型スマホの
ロボホンです(^^)

形はこんな感じです

ロボホン


これがスマホ??と疑いたくなるデザインですが、
間違いなくスマホなんです!

しかも手足が動くし、頭にはプロジェクターも内蔵して
会話を楽しむことも出来ます(^^)/

これをポケットに入れて、通話時にはこれを耳に当てて話すと
誰ともかぶらない不思議なスタイルがいいですね(^^;)

ちなみにお値段は19万8千円(-_-)

ちょっとお高いですが、昔に流行ったソニーのロボットペット、
AIBO感覚でどうでしょうか!?


にほんブログ村更新の励みになります。


もしかしたらペッパーを逃したBOSSがこれを買っちゃうかも!?
と、思っているハンディでした(^^)
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

キャンプ大会のビンゴ1等賞の景品にどうですか?
[2016/06/15 21:28] URL | て☆ #- [ 編集 ]

て☆さんへ
それは豪華な賞品になりますね❗

でもスマホだから、色々と維持費もかかるので
意外と人気無いかも⁉

私ならそれでも貰えるなら欲しいですけどね(^^)
[2016/06/16 06:38] URL | ハンディ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2271-00cd1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR